阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

教室事業 お疲れ様でした。

2017年04月25日 | 楠康夫 理事長
少し遅れましたが、
土曜日は、教室が午前と午後に同時に開催されました。

4/22 土曜日の午前中は
つくばイオンでスポーツオーソリティーかけっこ教室
今年で3年目になりました。
木村コーチ 澤畑コーチを中心に行い。今回、千晶コーチ、菊田コーチはサポート役として支えてもらいました。
コーチ陣の皆様、お疲れ様でした。
スポーツオーソリティーつくば店の岡田店長をはじめとするスタッフの皆様に感謝申し上げます。

午後は、
J:COM茨城 5㎞からはじめるマラソン教室最終回
修了証書授与、実技の時間帯で懇親会を開催しました。
皆さん和やかな雰囲気で何よりです。
三好コーチ 鈴木コーチ 井手コーチ お疲れさまでした。
J:COM茨城 富田社長、ありがとうございました。
増田様、阿部様をはじめとするスタッフの皆様、ご配慮くださりありがとうございます。

クラブコーチ陣を生かした教室事業、無事終了いたしました。
準備等々、お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。