しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

へそづくり応援団談笑会 開催!

2008-01-18 19:19:19 | TMO幸手 の(支援)事業
 まちづくり組織NPO法人 幸手へそづくり応援団を談笑会(会議)昨日開催しました。
 通常は、毎月第4木曜日午後8時から「談笑会」(会議のこと)と称して、幸手市及び幸手市中心市街地の活性化のための話し合いをしていますー。
 今回は、通常総会を来週22日(火)に開催するための打合せです。
   
      【これが「通常総会資料」です~
 えー、ボク(にし)が作りまして…
   
      【談笑会(会議)の様子となります
 8時からですが、なかなか時間通りには…。この日は10時過ぎに終わりました…

お知らせ
 毎月恒例の朝市1月20日(日)開催します。 毎月第3日曜日に中3丁目地内広場(幸手小南門前)にて開催しま~す
 前回については、こちらをクリック


最新の画像もっと見る