Sawah photo

花を探してお散歩しよう

大国魂神社の枝垂桜

2007-03-31 | 


桜の時期となったというのに忙しさのほうが先にたち
花写真を撮りにおでかけもままならず。
これは去年の写真です。

この桜も今までは職場のすぐ近くだったので
朝、出勤の時に咲いたのがわかりましたが
異動しちゃうと遠くなるなあ。ちょっと寂しい。

2006年4月1日 大国魂神社にて撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐっち)
2007-03-31 21:03:40
本日早速、都内の名所を数箇所散策してきましたよ。
どこも満開でとても綺麗でしたよ。
明日は青空出るでしょうか??
返信する
今日は寒かったですね (ami)
2007-03-31 21:27:46
桜名所巡り、よいですね~。
今日は車で走っていても、どこもかしこも桜・桜。
きれいでした。

今日はずいぶん曇ってましたね。
明日は青空出るといいですね。
返信する