Sawah photo

花を探してお散歩しよう

トサミズキ

2007-03-17 | 


こういった黄色い花の咲く木の花を見ると
春の訪れの淡い気配を感じさせられます。

株立ちの立派な大きなトサミズキの木があり
思わずみとれました。

2007年3月10日 昭和記念公園にて撮影


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐっち)
2007-03-17 15:02:11
これは色んな花が期待できそうですな。
楽しみです。
返信する
まとめて拝見~~ (sachiko)
2007-03-18 01:24:09
amiちゃん、クロッカス素晴らしく美しく!!
そして、クリスマスローズも鉢植えしか見たこと無い私でしたが
こんな風に咲いているんですね~
ハクモクレンは父が撮った写真を思い出しました。
それぞれ可愛いお花達~
今年はいろんなお花を拝見できる楽しみが増えて~
嬉しいです^^
ありがとうです。

おぐっちさんちもお邪魔して、
ステキな画像拝見してきました~
返信する
おぐっちさんへ (ami)
2007-03-18 09:17:10
もし近いうちに昭和記念公園に行かれるのであれば、是非、オキナグサ探してきてください。こもれびの丘にあるそうですが、先週わたしは見つけられませんでした
返信する
sachikoさんへ (ami)
2007-03-18 09:24:23
クロッカスの花畑はとても見事でした。
クリスマスローズ、鉢植えとはほんと印象違いますよね。
とても素敵でした。
ハクモクレンはただいまご近所で満開です。

花の写真を撮るのって、季節を知ることです。
香りのする花からはいい香りもわけてもらってリフレッシュ。
sachikoさんも是非、花写真を撮りにおでかけしてみてくださいね。
返信する