Sawah photo

花を探してお散歩しよう

水仙1

2007-03-18 | 


これが見たかった花木園の水仙畑。

何年か前、すっかり水仙の花が終わった後にここの場所を訪れたことがあり、
これは咲いていたときはきっときれいだったろうなあ、
いつか咲いている時期にまた行かねばと思っていたのでした。
でも、もっといろんな色の水仙が咲いているのかなと勝手に想像してて、
黄色一色の水仙畑とは思っておらず、意外でした。

2007年3月10日 昭和記念公園にて撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐっち)
2007-03-18 22:10:48
本日行ってしまったけど、オキナグサのけん気づかず<(_ _)>
噂では幻の野草みたいですね。
でもチューリップはチラホラ咲いてましたよ。
but、、風が強くて花が揺れる揺れる。。
来月、再トライですね。
返信する
こんばんは (ami)
2007-03-18 23:54:28
おぐっちさん 今日昭和記念公園に行かれたんですね。
オキナグサは一体どこに咲いているのか?
幻の野草ときくとますます見たくなりますね。

そうそう、今日はほんとうに風が強かったですね。
私も里山散歩したのですが、風に揺られて
花を撮るのが大変でした。

来月はチューリップの季節。
渓流広場は今年はどんなデザインなんでしょう?
楽しみです。

吉野梅郷にも行かれたんですね。
私も今年、行きたいと思っていたのですが、行きそびれてしまいました。

来週は桜の季節?花が好きな人には忙しいシーズン到来ですね。
返信する