愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

カラオケ

2006-08-27 06:43:18 | Weblog☆雑談
何ヶ月ぶりにカラオケに行ってきました。


早速、チャックしたらありました!
「太陽ぬ花」が…

そして、もう1つの新曲
「幸い住む島」も、カラオケにありました!



ウガのカラオケは初めてでしたが
加山雄三さんの曲が40曲以上もあって、
驚くと同時に嬉しくて、他では滅多にカラオケで
お目にかかれなかい曲を数曲歌ってしいました。

何ヶ月ぶりなのですが、カラオケの選曲本を見たら
沢山の曲がありすぎて、何を選曲していいのか
わからなくなりました。(笑)

カラオケに来たら必ず歌う曲も、ちゃんとあったので
最後に歌いました。

一緒に行った友人にいろんな沖縄の話や
ブログの話をしたら、沖縄に行った事が無いから
行きたくなったとの事でしたので、今度私達が行く時に
一緒に行くことになりました。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラゲ)
2006-08-27 09:19:12
そうなんですよね、「幸い住む島」も入っているんです



私はカラオケには行かないんですけど、UGAには尚太さんの歌目当てで行ってみたくなりました☆
返信する
カラオケ・・・ (池っち)
2006-08-27 10:30:18
カラオケなんか行っても歌う曲ほとんどありませんがなぁ



聞いてるだけですねぇ



酔えば歌う度胸あるんだけど・・・
返信する
永山尚太 (たかさーるー)
2006-08-27 11:22:10
永山尚太・・・知らない・・・f^^;)



ググッてみました。

なんと、那覇市出身の新人アーティストなんですね~!

早速、視聴してみますと、透明感溢れる声で良いではありませんか!(゜o゜)

カラオケで歌うと気持ち良さそう!?
返信する
Unknown (ししにぃ)
2006-08-27 14:38:05
・・・でクララ先生、

永山尚太、歌ったんですか?



先日「永山尚太の歌を覚えろ指令」がクラゲさんから来ました。

でも覚えてカラオケで歌っても、

あの透明感のある声が出るはずもなく、

結果的に努力むなしく

「声がちが~う(>_<)!!」と

クレームを受けることになりそうな・・・。



ちょっとやっかいなアーティストです(^_^;♪
返信する
 (ししにぃ)
2006-08-27 14:40:07
なぜ・・・途中で切れましたね。



「声がちがーう(>_<)!!」

とクレームを受けるハメになりそう・・・

みたいな事を書いたんですけどね(汗)
返信する
??? (ししにぃ)
2006-08-27 14:41:51
もしかして、クララ先生のブログ、

顔文字、受け付けないシステムですか?



全部、ヘンテコリンになってますもんね。



以後気をつけますね(汗)。
返信する
明日 (奈保美先生)
2006-08-27 19:20:30
永山くんに会えるわね。



もちろんお持ち帰りの予定よ(爆)
返信する
Unknown (クーピー)
2006-08-27 21:39:10
クライテンさん、こんばんわ。

カラオケですか。クーピーは苦手なんですよね~^^;

キッチンではよく鼻歌歌ってるくせに・・って感じですが(笑)



大沖縄展、楽しかったようですね。

沖縄に行く予定もないので、沖縄ショップに足を伸ばして来ようかな♪って思いました。
返信する
苦手・・・ (くろ)
2006-08-27 23:31:45
私は、カラオケが苦手なんですよね~

人前に出ると、必要以上に

ドキドキしてしまうのです。。。。

歌に自身が無いからでしょうね。。。
返信する
Unknown (嶋やん)
2006-08-28 01:39:19
比嘉栄昇の声に似てるって言われるのよね~

ウチナンチュに♪



得意は「竹富島で会いましょう」



旅を続けていればこ~そぉ~

いつかも一度会えるはぁ~ず~

白い珊瑚の一本道~を~♪
返信する

コメントを投稿