愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

大沖縄展

2006-08-26 06:20:40 | Weblog☆雑談
立川の伊勢丹で23日から開催されている
“大沖縄展”に25日行って来ました!

展示場を一歩入った時から
欲しいものばかりで、グッと我慢をして
目的のお店に到着するまで
あれこれと見て回っりました。

そして
目的のお店を発見しました!!

そうです。。。
仲善さんのブースを見つけました。


クライテン2号であることを言うと
わかってもらえました。

そして、ノニジュースの3種類の試飲を
もろみ酢2種類の試飲をしてしまいました。

気になっていたノニブルーベリーは
飲みやすかったです。



ノニジュースをオススメのお二人をパシャリ

奥が中田さん
手前が宮城さんです。
<中田さんは以前東京の府中・葛飾に住んでいたそうです。>

お話をして、「ブログを見ていて、知ってますよ~」と言われて
ちょっと照れてしまいました。

ちなみに、今年は、まだ沖縄に行ってませんので
くるく民の方で初対面するは、宮城さんと中田さんでした。

余談ですが、もう1つの楽しみにしていた
お食事処での「八重山そば」を食べる事でしたが
終わっていたのはショックでした。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (paradice_surfer)
2006-08-26 07:20:06
宮城さんだ。



いつも直也くんとばっかり話をしているので、



直接お話しをしたことはないですが・・・



>「ブログを見ていて、知ってますよ~」



大酒飲みってことがバレてたんですね(爆)
返信する
すごーい! (くろ)
2006-08-26 08:02:23
ホント!大沖縄展ですね!!



ノニジュースって、すごく苦い飲み物ですよね!? 最初初めて飲んだときは、舌も、胃も、脳もびっくりしたのを思い出しました。

返信する
おおー (なぉ)
2006-08-26 08:39:21
宮城さんだ~~うふふっ(*゜v゜*)

のりのりネェネェったら、○○○人に似てるでしょて言うんだもの(爆)



ワタシもかなり目立ってましたよ。

仲善でも・・・うひゃーΣ(゜Д゜)

仲善社長さんまで知られてるまでですorz(爆)

いつかは社長さんと会ってみたいですよ
返信する
仲善さん (池っち)
2006-08-26 08:50:03
ブログやらなきゃ普通は「くるくま」だけしか知りませんけど、色々わかって面白いですねー。
返信する
ども~ (かねやん)
2006-08-26 11:25:20
ひやぁ~

仲善さん

頑張ってますね~



「ブログを見て知ってますよ~」には嬉しいですね!!



10月本場くるくまに行けば!!

クララ先生!どんちゃんさんはスター!w



ぜひ突撃取材受けてくらはい!!
返信する
(^o^)丿 (miiwa)
2006-08-26 20:42:15
こんな時にしか購入できないのがあるから、

こういう企画っていいですよね~(・∀・)good!!

返信する
初コメントです! (たかさーるー)
2006-08-26 20:55:20
ノニジュースは、ずいぶん前に飲んだ事ありますが、今は種類も増えて飲みやすくなってるんですね!

ちょっと怖い気もしますが、改めて試飲してみよと思います。
返信する
仲善さん (クライテン2号)
2006-08-27 07:24:54
>paradice_surferさん

私も、直也さんは、皆さんのブログで知っていたのですが、宮城さん・中田さんは知らなかったので、直也さん(&のりかりさん)

からお二人に連絡して頂いたお陰で、すぐにわかっていただけました。

(でも、初対面なので、かなり緊張しましたw。)



いろんな“うっちん”があって、お酒を飲む人はどの“うっちん”がいいのか聞いたから、もしかして酒飲みがバレた鴨(笑)



>くろさん

そんなに大きい場所ではないのですが

中身がビッシリ沖縄が詰まっている沖縄展です。

ノニジュースですが、一緒に行った

友人が「ノニジュースは、バツゲームの飲み物だよ~」と騒ぎながらも飲んでいましたよ(爆)



>なぉさん

ん?のりのりさんの言っていた○○○人似って何人なのか??

なぉさんはきっと仲善さんでも人気者だと

思います。



>池っちさん

そうですね。ブログで沢山の情報を得られて

楽しいですし、そして面白いです。



>かねやんさん

ブログで見て知っています。の言葉には

ホント、照れました(笑)



くるくまにお邪魔した時、まだお目にかかっていない皆さんにお逢い出来る事は楽しみですが、取材は恥しいですw。



>miiwaさん

近所に沖縄の商品を取り扱っているお店が

ないので、物産展が開かれるとここぞとばかりに、いろんなモノを買ってしまいますw。

ところが商品によっては、高くて買えない

のもあります。



>たかさーるさん

ご訪問&コメント有難うございます。

ノニ100%は確かに人によっては、苦手な味ですが、ブルーべりー等のミックスノ二は

100%と比べると飲みやすかったですw。
返信する
Unknown (嶋やん)
2006-08-28 01:34:44
本島でも、本格八重山そば食えるぜ



国体道路沿い「どんど」

うるま市江洲「麺そーれ」



どっちも俺ブログに写真載せてますわよ♪
返信する
八重山そば (クライテン2号)
2006-08-28 07:49:18
>嶋やん

早速、ブログを見てみます。



「本島でも八重山そばは食べれる」

沖縄に行った時に食べてみたいですが…

う~!食べてみたいところが沢山あるので

行けるかどうか…

返信する

コメントを投稿