愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

07おやぢ連合忘年会(1)

2007-12-11 06:34:44 | Weblog☆雑談
<また、写真がパソコンに入らなくて
載せられなかったので、今日載せます。>


まず、NAHAマラソン参加賞のティーシャツを
パチリw

来年は、参加してゲットしようかと
密かにたくらみました。
モチロン、1m走って棄権(笑)


そして、この日は
沿道で応援した。。。
お馬さんと大仏さんが駆けつけてくれました(爆)



さてさて、皆さんが全員揃って
とはいきませんでしたが
6時過ぎになったので乾杯をして、
長~い忘年会が始まったのでした。

お祝いに駆けつけた
お馬さんもビールを飲んで、
P会長を労いましたwww




この日も、美味しい美味しい
「かりゆし」のタラフク食べました。

まず、最初に出てきた料理は・・・



麩と青菜のちゃんぷるーですwww

そして、、、
次は


豚肉(三枚肉)のお料理w。
(名前忘れました)

そしてそして、、、


「かりゆし」特製のゴーヤのピクルスw

どれもこれも美味しくて、ビールが進みましたwww


まだまだ、
この日の飲み会は続く。。。

なので、私のブログも
続く…

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加賞 (paradice_surfer)
2007-12-11 07:29:51
王子、おはようございます

このシャツはなかなか上等でした。

来年はぜひゲットしてくださいねw
返信する
馬そうw ()
2007-12-11 07:42:31
相変わらずかりゆしのごっぞは馬そうだわw

来年王子がマラソン出るならさ?

ワタスの分も余計にテーシャツ貰ってきてよ。

(:.;゜;ж;゜;.:)ブッ
返信する
忘れたのは (k-chan@電車男)
2007-12-11 07:54:28
スーチカでんがな!(笑)



楽しかったですねー!



あっ!オハッ!
返信する
スーチカー (かねやん)
2007-12-11 07:58:05
だと思いますがw

んでもスーチカーって醤油付いてたかな?
まっ!
豚肉であれば何でも美味いんで!!

おっと~

おはようさんです!
返信する
太鼓 (おかぁ)
2007-12-11 09:20:29
おいしそーーーー♪
東京にいて 本格的な 沖縄料理が食べれるなんて
幸せですね(^o^)
来年の為に太鼓買いました(ユ~ガーの物ですが)ww

待合せは時間も場所も確認しないとwww(>_<)
返信する
楽しそうですね~☆ (とんとんみーかりかり)
2007-12-11 15:01:53
馬さんも大仏さんも沖縄から駆けつけて・・・www

☆美味しいりんご&のり
 ありがごうございました~m(__)m
 お父様、お母様、どんちゃんにも
 宜しくお伝え下さいね~♪
返信する
その頃 (とんとんみーのりのり)
2007-12-11 16:44:23
沖縄では王子の話題で盛り上がってました。(爆)
お互い楽しい夜を過ごしましたね~
返信する
Unknown (ピンクぶた)
2007-12-11 22:23:28
皆様が飲んでいる頃、私は三線弾いていました。
お稽古なのに、絶対ゆんたくの方が長かった(笑)
いつか、私も「かりゆし」にお邪魔してみたいです。
クライテン2号さん、来年は是非Tシャツゲットして来て下さい。勿論完走でお願いします。
返信する
王子 (池っち)
2007-12-12 00:26:11
そのうち、デザイナー池っちが素晴らしいTシャツを作成予定です。

乞うご期待!w
返信する
07おやぢ連合忘年会(1) (クライテン2号)
2007-12-12 12:02:47
>paradice_surferさん
いいですね。
来年は、ゲットしたいと思っていますが…
素敵ですよね。


>きさん
かりゆしのごっそはんめぇ~ぞぉ~w

そうだ!来年は、きちょうさんがマラソンに出て
私の分をゲットしてくらはい(笑)


>k-chan@電車男さん
そうそう“スーチカ”です。
どうも横文字は苦手でして(爆)


>かねやんさん
スーチカだと思います。
メニューになんと書いてあったか…忘れました。
そうですねwなんであれ豚肉は美味しいさぁ~
あ~~食べたくなりましたw。


>おかぁ
かりゆしのお料理は、美味しいさぁ~w。
それを食べれる私は幸せ者ですwww

あいや~!!
もう来年の準備を…(早!)
おかぁが太鼓を叩く姿を見たいです。
私は、サンバを担当します(笑)

来年が楽しみですねwww


>とんとんみーかりかりさん
この日は、お馬さんも大仏さんも駆けつけましたw


はい。
伝えます。
リンゴは青森と思いがちですが、信州リンゴも
有名ですよ。あ、知ってましたよねw。


>とんとんみーのりのりさん
ん??
どんな話題か…気になりましたw。

この日は、とても楽しかったです。


>ピンクぶたさん
クラゲさんとみゆきさんが持参してきて、、、
かりゆしでも、三線の音色が聴けましたw。
こんどは、是非ピンクぶたさんの三線も
聴きたいですね。
この日は、お逢いできず残念でしたが
また、お逢い出来る事を楽しみにしています。

マラソン完走は…(断言します)絶対無理です(笑)


>池っちさん
“素晴しいTシャツ”の作成するのですか
楽しみですw。

返信する

コメントを投稿