愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

07おやぢ連合忘年会

2007-12-10 00:53:31 | Weblog☆雑談
今回「かりゆし」での
飲み会の趣旨は

「おやぢ連合」の忘年会及び
P会長の、NAHAマラソン完走記念の会として
表向きは行う事としましたw。

実際はというと・・・

11月半ば頃から、
なぉさん、ザキさんと色々と考えていて、
P会長の誕生日祝いを兼ねての、
サプライズだったのです。。。

とりあえず、「かりゆし」に着くなり、
NAHAマラソンの参加記念のTシャツを、
写真に撮って、
その後、応援隊の服装を撮りました。。。

マラソンの時のビデをを観ましたが・・・

P会長のタフさ・若さに、感心しました。

私には到底出来ない事でして、、、

(ビデオで)ゴールのシーンを見ると
走れそうな雰囲気が出て
来年は、参加しちゃおうかなw
という気持ちになりますが、
40Kmという距離を考えると
絶対に走れないと我に返りますwww

P会長のすごさを再認識しました。

と、いう感じで「かりゆし」の夜は
始まったのですwww



続くw…

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月の終わりに (ふくちゃん)
2007-12-10 06:48:59
アッキからメールで案内をいただいていたのですが、どうもスケジュールが厳しそうで飛び入りを狙ったのですが、撃沈でした。
残念。
返信する
来年は (k-chan@電車男)
2007-12-10 07:33:28
1メートルでリタイヤて言ってましたよね!



出ますか?(爆)



あっ!オハッ!



土曜日は、お騒がせしました!(いつものことですが…(笑))
返信する
おやぢ飲み会 (paradice_surfer)
2007-12-10 07:39:00
王子、おはようございます

今回は色々とありがとうございました。

漏れのブログ、まだアップされてないんですがどーしたんでしょうね。

携帯から送信したんですが、なんでかね~?
返信する
そちらでも (きちょう)
2007-12-10 07:43:26
同じ日におやぢ飲みをやったもねー

ワタスも初沖縄でかなり興奮してしまったし(爆
同じ12月だと言うのに、雪が無い光景が信じられなかったもんな~
今度那覇マラソンビデオ見てみたいわw
返信する
いやぁ~ (かねやん)
2007-12-10 08:24:25
盛り上がりましたよ!
沖縄も東京も熱かったっすね~
翌日もまた違う集まりがあってそこでも盛り上がって・・・

今日は早朝会議にーぶいしてましたw
返信する
Unknown (おかぁ)
2007-12-10 10:05:17
P-さんは メダルを 首から下げて
登場してくれましたか!!www

楽しい今年の 締めくくりですねww(^o^)
返信する
Unknown (kob307)
2007-12-10 19:59:11
こんばんは!
土曜日は久しぶりに会えて良かったです!
でもあまり話せなかったのが残念でした。
今度また色々な話を聞かせてくださいね!

寒い日々が続きます。
風邪には気をつけてお過ごし下さい♪
返信する
私も (三角食堂)
2007-12-11 05:29:25
一度もマラソンに参加したことはないので、
40キロも走ると考えると、考えるだけで
気が遠くなりそうですよ~(;^-^;)
1桁だとやってみようかな?って思えるんですけど、
2桁だと尻込みしてしまいますね~f(^^;)
本当にチャレンジされる方に頭が下がります~
返信する
オフ会(1) (クライテン2号)
2007-12-12 01:31:07
>ふくちゃんさん
お逢いできず、残念でした。
近い内にお逢いしたいですね。
れいの白いブツ(ポ)について、
語り合いたいですね(爆)


>k-chanさん(@携帯)
来年は、参加しましょう!
と思っただけで…マラソンは苦手なので
応援側に参加します(爆)

paradice_surferさんの超人パワー
何処から出ているのか・・・
私は到底真似できませんw。


>paradice_surferさん
こちらこそ、どんちゃん共々
お世話になりました。
いろいろとありがとうございました。
楽しすぎて、いまだに
あの時の余韻を楽しんでますw。


>きちょうさん
同時開催で、とても楽しかったですねw。
沖縄では、
壊れちゃた人がいたみたいですね(爆)

そうですね。今度は、ビデオを観に
東京にお越し下さいw。
ビデオを観ると思わず
「参加しちゃおうかな」と思わせる
魔力がありますヨ。(笑)


>かねやんさん
まさかあの夜に携帯で、
とんでもないことが起ころうとは
想像していませんでした。
ムーディさんが壊れるとは(爆)

その分、とても楽しむことが出来ました(笑)
覚えているのかな??


>おかぁ
はい。
メダルも見させていただきました。
素敵なメダルでした。

そうですね。
今年の締めくくりでしたね。
来年は、もっともっと楽しい年になればと
思いましたw。


>kob307さん
私も、久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです。
しかしながら、あまりお話しが出来ず残念でした。
次回は、今回離せなかった分お話しをしたいと
思いましたので、また参加してください。


>三角食堂さん
ビデオを観させていただいたのですが
ゴールを見ると、自分でも走れてしまうかも
という錯覚が、、、
しかし40kmという距離を走ると冷静に考えると
気が遠くなりますねw。

本当、
マラソンに参加する方々には頭が下がりますね。

三角食堂さんは、那覇マラソンは、見に行った事が
ありますか?
返信する

コメントを投稿