愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

昨年の沖縄旅行のアップしていない写真

2006-03-24 10:38:14 | 沖縄関係
昨年沖縄に行った時の写真「食事等」を、後日載せようと
思っていて、以前のブログを見たら全然載せてないのに気づきました。
今日、その時撮った写真を載せます。





◆・・・◆「ピザハウス」でパチリッ・・・編◆・・・◆


ステーキで~~す。
(USA牛で無いのが、残念です。)


ステーキセットに付いてくる、スープです。
この日は、カレー風味でした。(その日によって、変ります。)


じゃじゃじゃぁ~~ん
ピザハウスの「ピザ」です。サイズは“M”です。
ちなみに、大きさは“M”と“L”の2サイズのみです。




◆・・・◆「シーサイドドライブイン」でパチリッ・・・編◆・・・◆



スペシャルランチです。
ランチと言っても、夜でもOKです。(朝でも多分OK)

ステーキで~~す。
もちろん、A1ソースをつけて、食べました・・・んまかった!



◆・・・◆帰りの飛行機の中ででパチリッ・・・編◆・・・◆



ちょっと、リッチに・・・機内食で~す。
「沖縄風炊き込みご飯」です。
後で、知りました。“じゅーしー”というご飯であることを。。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぉ)
2006-03-25 08:04:11
画像めちゃいいっ(*>∀<)b
返信する
おんやっ! (金子)
2006-03-25 14:15:14
なぉはんやないかい!w

画像めちゃくちゃ美味そう!!

何かジャッキー食いたくなってきたなぁ~

味付けは塩コショウのみで!!

返信する
Unknown (ししにぃ)
2006-03-25 20:39:26
こんばんは。ししにぃです。



ダイエット&禁煙中の私には

ホントに目の毒みたいな写真が並んでいます(笑)。



特にピザは大昔から断っているので(爆)超おいしそうです!

ステーキもうぅうぅ…。



ちなみに今夜のメニューは「ところてん」のみ。

あと3週間くらいで黒島旅行前、

最終計量日を迎えます。

目指せ65キロ!って感じで頑張っています(汗)。

あと2キロ。

口寂しくなる禁煙は無謀だったかなぁ(笑)。
返信する
ありがとうございます。 (クライテン2号)
2006-03-26 06:09:57
なぉさん>お褒め頂き有難うございました。

写真のUPは、私にとっては大変だったけど、喜んでもらえて、嬉しいです。



金子さん>私も、味付けは塩・コショウ派

ですが、せっかくの沖縄での食事ですので

A1ソースを少々かけました。

実は、自分の写真を見て食べたくなりました。



ししにぃさん>ダイエット中には酷な

写真がいっぱいですよね。失礼しました。

「ところてん」だけの夕食なんて…

私には無理な事です。

(禁煙も絶対に無理です。)

あと2キロですか。頑張って下さい。



返信する
うわっ! (paradice_surfer)
2006-03-26 09:56:42
無性にステーキ食べたくなりました~。



機内食が出るってスーパーシートれすか?

返信する
ご無沙汰しております (みやまもの義弟)
2006-03-26 20:37:36
ご無沙汰してます

いかがお過ごしでしょうか?

シーサイドレストラン!最高っすよねぇー

特に名物スープ!

あとビーフフライライスも美味しいです。

今度、まぁまぁ美味しいボリュームのある

ステーキがある店をご紹介しましょうね!

なんと300gで¥1,360ですよー

安いです。最近行ってないなぁー

クライテン2号さんも!ジャンボステーキは

いかがでしょうか?
返信する
Unknown (くろ)
2006-03-27 00:22:42
いっつも58号線通るたびに気になっていた”ピザハウス”かみさんも”ピザハウス”知っていました。今度連れて行ってくれる約束をしてくれましたが・・・ ”話くわっちー”で無ければいいのですが・・・
返信する
ニヒヒッ (クライテン2号)
2006-03-27 06:24:49
paradice_suferさん>ピンポ~ン正解です。

はい。スーパーシートれす。

ダメもとで窓口に行ったら、席があるとの事でしたので、

年に1度の贅沢をしました。



みやまもの義弟さん>こちらこそご無沙汰してます。アーマン達が居なく寂しくないですか?

そうそう、スープ美味しいですよね!

ドライブインには、沖縄に行った時は

必ず行きます。あの素朴な味といい、雰囲気といい、とても気に入ってしまったから

行きたくなってしまいました。

ステーキのお店、是非是非教えて下さい。



くろさん>行けるといいですね。

是非、行ってみてください。

個人的に、あそこは「THE・AMERICA」のムードが漂っています
返信する
A1ソース (金子)
2006-03-28 07:45:29
かぁ!



必ず中部のおやぢは「ねーねーエーワンソースないねぇ」って催促しますね~

エーワンソースは米軍統治のなごりです。

いまだに「ネーネーアイスワーラー頂戴」っていう中部なおやぢいますよ。笑
返信する
Unknown (クライテン2号)
2006-03-28 22:14:35
金子さん>A1ソースは、ダメな人もいますよね。(嫌いな人とってはマズイソースですよね)



中部のおやぢは催促するんですか

なんか面白い。

「アイスワーラー」のワーラーも、まんまアメリカですね。



返信する

コメントを投稿