愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

頭来た!!(その1)

2005-05-25 02:05:09 | Weblog☆雑談
何が言いたいのかわからない説教をくらった。
しかも、いきなりである。
説教も、道理が通っていれば、「なるほど」となり
自分の落ち度等が、わかり反省をするけども
聞いているうちに、どんどんと
頭の中に「?」がいっぱい出てきた。
この人、何が言いたいの??
何を言わんとしているの?
ハァ~??
と、聞いていくうちに、理解に苦しくなってきた。

そして、反対に、どんどんと頭にきてしまった。
(何がいいたいんじゃ~)と心の中で、叫んだ。

まっこの人、もともと
何を言いたいんだか、話していくうちにわからなくたって
話題を変える人だから、いうなれば
日常茶飯事
のことではあるが・・・

聞いている方の気持ちもわかれよ! と言いたくなった。


今は、少々イラついているので、詳細については、後日
書きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿