愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

我が愛車の、タイヤを。。。

2012-05-30 08:15:30 | 車関係
先日、とうとうヤナセに行き
我が愛車のタイヤを新しく買いました。

以前、記事に書いたのですが
夏用のタイヤが、
寿命を迎えてしまったので
いつか、買わないといけないと。。。
となってしまった訳でして

今まで、使っていたタイヤは
BSの、POTENZA01だったのですけれど
今回は、
YOKOHAMAのSーDriveにしました。



まだ、慣らし中なので良くは分かりませんが
結構いい感じで、嬉しいです。


この様なパターンです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jibun)
2012-05-31 19:46:37
無理せずお大事にしてくださいね
返信する
Unknown (レディーママ)
2012-06-01 00:34:16
我が家も車、2台とも夏タイヤを買い替えないといけません。。
痛い出費ですねー(^_^;)
返信する
Unknown (あつし)
2012-06-02 10:06:01
オートバックスとかでは売ってないのですか?。
ヤナセで買うと高くなりそうですが。
返信する
Unknown (嶋やん)
2012-06-04 16:01:04
ご無沙汰してます
俺のAZ-1はウィンカーレバー破壊で
しかも接着剤でくっつけたら安定せず
スモール付きっぱでバッテリートラブル

・・・車検で修理しようと画策してたけど
早く何とかしなきゃなぁ・・・
返信する
Unknown (クライテン2号)
2012-06-21 16:01:09
>jibunさん
ご心配をおかけしました。
でも、もう大丈夫です。
ありがとうございました。

のんびりやっていきます。



>レディーママさん
冬用タイヤにしていたので
雪が降らないかとな?と
雪を楽しみにしていたのですが、、、
思ったより降らず残念な気持ちがします。


>あつしさん
多少高かったのですが、でも思ったよりは安かったし
悩みましたが
いつもお世話になっている事もあるので、、
ヤナセで交換しました。



>嶋やん
あらま、、、
他の方法で、
うまく直ると良いですね。
返信する

コメントを投稿