愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

いやぁ~、おいしかったです。。。

2012-06-04 08:11:40 | 沖縄関係
先日、スーパーで沖縄ハムが売っていたので
思わず衝動買いを、してしまったのです。

この様なハムを食べると、沖縄での食事を
思い出してしまうのです。。。

あぁ~、早く沖縄に行きたいですw


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レディーママ)
2012-06-05 00:15:38
今年も沖縄に行くんですね!
沖縄ハム、美味しそうですね!
沖縄は、豚料理が有名ですよね。
今年も沖縄でおいしい料理をたくさん食べられるといいですね!
返信する
Unknown (あつし)
2012-06-05 21:05:21
分厚いハムをフライパンで焼いてコショウを振って
・・・美味いよね。
でも、高そうです。
返信する
Unknown (クライテン2号)
2012-06-21 16:02:14
>レディーママさん
今年も、行きたいのですが、先立つものが…(笑)
コメント返しをしていて
オキハムを思い出して
沖縄に行きたくなりました。。。


>あつしさん
分厚いハムをフライパンで焼いたのは
大好きです。
分厚いハム・・・最近食べてない
いや何十年近く食べてないかも
食べたくなりました。
返信する

コメントを投稿