愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

久しぶりに、行きたいなぁ~。

2014-11-02 17:19:06 | 食べ物。
沖縄県北谷町にある、ステーキハウス「トニーローマ」に
久しぶりに行きたいです。









前回行った時も、ハロウィンの時期だったので
とても懐かしく思い記事にしてしまったのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pocky)
2014-11-03 00:15:37
毎年、沖縄に行かれているのに
今年はご予定が立たなかったのですね。
この季節を外して行かれるのかな?

美味しそうです^^
返信する
Unknown (クライテン2号)
2014-11-04 18:21:15
pockyさん> 確かに行きたかったのですけれど
私の母である94歳のおばぁ~の体調が
悪かったので、ちょっと考えていたら
行きそこなったのです。
今は、元気になったのですけれど。

はい、美味しかったですよw
返信する

コメントを投稿