愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

天気が悪くて。。。

2009-04-26 06:29:21 | ゴルフ関係
昨日は天気が悪くて、
ゴルフトーナメントは、
男子女子とも、
中止になったしまいました。

金曜日には、男女とも
アルバトロスが出るとうこともあり
面白くなるかなと
思っていたのに。。。

残念でした。。。


話は、変わりますが
変な天気が続いてますね。
もう。5月になろうとしているのに・・・

朝・晩には、まだ
暖房のお世話になっています。

だって、寒いんだもん。

それから…
土曜日は朝から雨となり
とても寒かったです。

それに、この辺りは大丈夫でしたが
場所によっては、
結構雨が降り、所々、道路が冠水して、
大変だったみたいですね。。。

さてさて・・・
GWとやらの連休が始まりました。
29日の昭和の日から始まるのかと
思っていましたが、
なにやら、この不景気で
経費削減の事もあって
早めに休みにしてしまった企業が
多いみたいですね。

という事は・・・
4月25日~5月6日まで
企業によっては10日の日曜日まで・・・

こんなに長い休暇、、、
海外旅行にお出かけの方も多いこととだと思います。

私の連休は、、、
人ごみが弱いし、、、
お金も無いので、出かける事もなく
家でゴロゴロですね(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kin&fuuまま)
2009-04-26 10:51:07
お休み、カレンダー通り~何処かへ行きたいけど・・・まだヌクヌク(笑)近場でゴルフして終わりかな~ たまにはkinちゃんとfuuちゃん孝行しよっと~
返信する
Unknown (レディーママ)
2009-04-26 22:46:44
男女でアルバトロス、凄かったですよね!
同じ日になんてビックリです。。

私も全くカレンダーどおりで土曜も仕事なので、まあ4連休という感じです。
ちなみに私の弟、毎週金曜から日曜までの3連休だそうです。。
不況で仕事が無いと。。でも、給料は今のところ変わらないそうなので、良かったのかな?
仕事内容を聞いてみたら、どうやら車の部品を作っている会社のようで( ̄∀ ̄;)汗
逆に心配になってしまいます。。
返信する
天気が悪くて。。。 (クライテン2号)
2009-04-27 04:51:31
>kin&fuuままさん
この時季、ゴルフはいいですよね。
寒すぎず、暑すぎず、そして、、、
目に青葉、山ホトトギス、、、
森林浴できますね。
kinちゃん、fuuちゃん孝行も、
いいですよね。


>レディーママさん
結局は、天気の影響で
女子は、最終日は無しに
なってしまったようですね。

レディーママさんは4連休ですか
やはり、連休前や後は忙しいですか?

え!週休3日!ですか。。。
工場を1日休ませることで
経費削減なんですかね。
いつになったら、この景気の悪いのが
良くなるんでしょうか。。。
返信する
Unknown (まーちゃん)
2009-04-27 16:00:22
私も家でゴロゴロか、大阪市内の公園でウロウロですわぁ。
返信する
天気が悪くて。。。 (クライテン2号)
2009-04-28 08:44:28
>まーちゃんさん
まーちゃんさんの場合は、お仕事で
お疲れ様と思います。
遠くに出かけなくても
近くの公園で過ごすのも、いいですよね。
返信する

コメントを投稿