愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

またまた、食べました。。。

2008-07-03 00:37:40 | Weblog☆雑談
先日、期間限定で販売していた
朝マック限定の「メガマフィン」セットを、
食べましたw。

もともと、、、
マックの中で一番好きなのが
「エッグマックマフィン」です。
しかし、朝マック(限定)なので
なかなか、朝の時間に食べる事が出来なくて。。。

しかし、、、、
期間限定の「メガマフィン」と、
聞いたら・・・
とても食べたくなり食べてしまった訳ですw。

感想は、まだまだ物足りない量ですwww

なにせ、ポテトが「ハッシュドポテト」に
なってしまうし、、、ドリンクも少ない気がします。。。

また、
期間限定で「メガマフィン」を販売する日を
楽しみにしています。

その前に、普通のマフィンのお得クーポンが
ゲット出来たら・・・
それもありなので、食べたいですwwww

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ォイラ)
2008-07-03 01:54:20
復活!!!ありがとサンですた!

メガチーズマフィン
返信する
Unknown (ォイラ)
2008-07-03 02:00:19
コメ失敗のォイラです・・・(泣

続きです。

食いてーーーーー!!!
ォイラ島には、マックも、コンビ二も、信号もないのさ!!!
返信する
Unknown (三角食堂)
2008-07-03 06:49:33
私も朝マックって一番好きですよ~♪
でもなかなか行けたことがなく、メガにも
挑戦してみたいのですけどね~(;^ω^A
クライテンさんには物足りないのですか~
私だったらどうだろう~?
近いうちにでも食べに行きたいです(^Q^)
返信する
池っち (池っち)
2008-07-03 16:13:41
結構『朝マック』しますよー。

何たって『爽やかメンズ』ですから、爽やかに食べてます。
(どんなやねんw)
返信する
朝からマック~? (とんとんみーかりかり)
2008-07-03 16:38:19
朝マック限定の「メガマフィン」って
かなりの量だと思うのですが・・・???
マックは、メルマガ登録すると
毎週お得なクーポンがもらえますよ~!!!
返信する
朝マック (kinまま)
2008-07-03 17:21:46
「メガマフィン」関西でもしてるかな~ 食べてみます 先日、ロッテリアの「絶品バーガー」食べるまではちょっとバカにしてたけど、アツアツ美味しかったですよ~ メガから考えると物足らないけど


返信する
Unknown (paradice_surfer)
2008-07-03 19:57:34
王子、遅くなりましたw

漏れってまだメガ系食べたことないんですよ。

どんクライテンの量なんですか?
返信する
Unknown (ヴィッキー)
2008-07-03 22:53:39
マックは7月から首都圏でもiアプリをDKしての
新しいクーポンを発行しています・・・でも今現在は
「エッグマックマフィン」は対象商品になっては
いないみたいですね・・・残念
返信する
またまた、食べました。。。 (クライテン2号)
2008-07-04 03:40:59
>ォイラさん
なんか、吉幾三さんの曲みたいですねw

朝マックのメニューを夜に食べたい時が
あるんですけど食べれなくて凹んでいますw。


>三角食堂さん
好きだし、美味しいので
あっという間に食べちゃうので
どうしても、物足りなく感じますw


>池っちさん
朝マックの中で一番好きなのは何ですか?
私は、マフィンですw。
他のモノは、食べた事ないですw


>とんとんみーかりかりさん
早速、メルマガに登録してみますw。
時々、広告が入ってくるのでその広告が
楽しみなんですw。


>kin&fuuままさん
ロッテリアはこの辺には無いんですよ(泣)
モスバーガーはあるんですけどねw

「絶品バーガー」…すごい名前ですね。
あとで、HPでチェックしてみます。
といっても近くにお店無いので
食べれないですけどね(笑)


>paradice_surferさん
ん~量ですか…ビックマック+バーガー2枚
計4枚です、
といった感じですかね?
いつも、パクついてしまうので分かりません(笑)


>ヴィッキーさん
携帯でお得なクーポンみたいなのが
ゲット出来るんですか?
デジタル人間で無いので、どうも
広告といったアナログを頼ってしまってますwww
返信する
朝マック (ゆう)
2008-07-04 12:03:18
美味しいですよね!
私もチーズエッグマフィンが好きです♪
チーズが好きなら、絶品バーガーも気にいるのではないかと?思います。

先日、「フレッシュネスバーガー」でスパムバーガーを食べてきましたが、(美味しいんですが)大きいのでちょっと食べにくかったです。
でも男性には大丈夫だと思いますが^^

※鎌倉で「珊瑚礁」ってゆうカレー屋さん?があるんですが、ココもおススメです^^
行ったことあったらスミマセン。。。
あと余談なんですが、「いがらしろみ」さんのジャム屋さんが鎌倉にあるんですが。
私、いがらしさんと同級生でしたw
タダの同級生ってだけですが^^;
返信する

コメントを投稿