愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

ビックリした~w。

2008-07-02 06:18:15 | Weblog☆雑談
5月に
「加山雄三さんのコンサート」
に行った時の話です。。。


コンサート会場に向かっていた時の事です。

途中、違和感がある物体を見つけたのです。

この時は車を走らせていたので
ゆっくり見れませんでした。

会場に着き、
「不発弾処理」によって、
コンサートの始まりが遅れていたので、
違和感ある物体を見に、
五分ほど歩い物体を見に行きました。。。

そこに、現れたのは、
な、なんと戦闘機でした。。。




F4J戦闘機と、




F104J戦闘機でした。

なんでここに
こんなモノがあるのかな?と
思って良く周りを見たら・・・

そこは・・・
航空自衛隊の駐屯地でしたw。


まさかこんなところに
航空自衛隊の駐屯地があるとは
全く知りませんでしたので

ビックリしましたwww

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここも! (かねやん)
2008-07-02 09:03:00
一番noriw

王子
おはようございます

那覇空港近くの糸満街道沿いにもこのような昔のジェット機が飾られてますよね~
しかしコックピットの小さいこと!
わしは閉所恐怖症だから操縦できんだろうなぁ~w
返信する
こんさーと。 (jibun)
2008-07-02 09:20:40
こんさーと。
8月に小田和正さんのがあるのですが
夜だし、まだ無理そう。。。
一度でいいから生で聴いてみたい。

戦闘機。
横田に帰る飛行機が、自宅の上を
良く通過しています^^;
あまりの低空飛行にちょっと、しんぱい。
返信する
戦闘機 (kinまま)
2008-07-02 16:51:04
こんな、戦闘機を使わない平和な世の中であって欲しいですね
返信する
Unknown (國さん)
2008-07-02 18:04:22

大阪じゃ戦闘機なんて見る機会ほとんど無いですが仕事でよく行く石川県の小松市には空軍基地があるのかしてよく上空を爆音響かせて飛んでますな…

しかし凄まじい音っすわ!!
よく住民が我慢出来るもんっすわ!!

返信する
ビックリした~w (クライテン2号)
2008-07-04 03:42:03
>かねやんさん
糸満街道にあるんですか。
知りませんでした。

私も、狭い所は苦手ですねw


>jibunさん
小田和正さんのファンですか?
やはり今は、まだ夜のコンサートは無理
ですか?

戦闘機のエンジンの音は凄いですからね
この辺も、時々何?!となるくらいです。
怖いですよね。


>kin&fuuままさん
そうですね。
戦闘機を使わない平和な世の中であって
欲しいですね。


>國さん
へぇ~、小松市上空を飛んでいるんですか
知りませんでした。

戦闘機って、こんな小さいのに
凄い爆音で、うるさいですよね。

基地の近くの住民は大変だと思います。
返信する

コメントを投稿