愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

07沖縄旅行記(その2)

2007-10-03 05:28:08 | 沖縄関係
レンタカーを借りて、
南に行ったと書きましたが・・・

チョットさかのぼります(笑)

那覇空港に着く前に…
飛行機の中で、実はまず腹ごしらえで、
「サンドウィッチ」と「コンソメスープ」を食べて…




その後は、オリオンビールを飲みましたwww




実は、機内サービスが始まるのを今か今かと
待っていた人が一人いました。
そう、どんちゃんです。
自分の頼んだジュースを飲んで
私がスープの注文を言い終わると「おかわり下さい」と
ジュースのおかわりをしていました。
その時、キャビンアテンダントの方は目を丸くしてました(爆)

そーこーして飛行機が那覇空港に到着!

そして・・・

何時ものごとくここを通ってから、



レンタカー屋に向かいそこで車を借りて
カーナビをセット完了して…出発!!


(さかのぼったお話しはここまで。。。)
昨日の続きですw


そして…
車を走らせて・・・
ここに着きました


続く…

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウハハハw (なぉ)
2007-10-03 07:06:45
どんちゃんらしい(((*≧艸≦)ププ…ッw

かわいいじゃないすか(爆)
返信する
いい日! (かねやん)
2007-10-03 07:19:25
を迎えるためにどんちゃんは「自分に乾杯!」してたんぢゃないwww

機内サービスって国内は今飲み物だけですよね?

以前ANAでCAにしかされて(おだてられて)ネクタイを買わされましたw
返信する
さすがwww (きちょう)
2007-10-03 07:36:52
やるなぁ~どんちゃん(爆

そんでもってお約束な「めんそーれ」の文字。

いつか私もこの看板を拝んでみたいもんだわー
返信する
おかわり (おかぁ)
2007-10-03 09:29:57
飲み放題だったら 2回はおかわりしないと

相手に失礼だよ(爆) ねぇ~♪ どんちゃん!!

返信する
¥500でしたっけ? (池っち)
2007-10-03 10:33:46
機内で「ビール&おつまみ」で¥500でしたよね?
確か?

僕、機内ではビール残しちゃうんすわ・・・
だから頼む事無いっすねー。

芋焼酎ならガンガン飲むんだけどなw
返信する
カワユイ (k-chan)
2007-10-03 12:53:22
どんちゃんが目に浮かんじゃいまスタ!

王子は、CAに英語で聞かれたんじゃないすか。(爆)





ほ~ら!ヤッパ焦らしちう!
返信する
どんちゃん (とんとんみーのりのり)
2007-10-03 13:52:26
かわいいさ~。
おかぁの言うとおり、2杯は飲まないとね(爆)
しかし、かなり焼けましたね(謎爆)
返信する
看板 (paradice_surfer)
2007-10-04 07:30:47
この「めんそーれ」を見て、

沖縄に帰ってきたんだ~っていっつも思います。
返信する
どんちゃん (とんとんみーかりかり)
2007-10-04 14:54:52
どんだけぇ~って感じでしたでしょうね(笑)
これが、中華航空機だったら「キッ」だったはず・・・(爆)
返信する
沖縄旅行記(その2) (クライテン2号)
2007-10-04 15:32:44
>なぉさん
すぐに、おかわりする人見たこと無いので
さぞかしビックリしたと思いますw

ちょっと恥しかったです(笑)


>かねやんさん
機内販売で、以前はオススメされていたんですか!
カタログに載っている“機内販売限定”には
弱いですので、ゲットすることがありますw


>きちょうさん
この看板のナマを是非とも見てくださいねw。

どんちゃんですが、かなり機内でジュース飲みますw
さっさと歩いてもらいに行きます(爆)


>おかぁ
おかわり自由と聞くと…5杯以上は飲みますwww
スープも飲んで、人の倍以上は飲むと思われ(爆)


>池っちさん
そうです。¥500-です。おつまみ付きで
これがまたお土産になるんです(笑)

私は、2杯は飲みますねwww


>k-chan
大丈夫でしたよ~ちゃんと日本語でしたよw
こちらから話したからだったし…(笑)


>とんとんみーのりのりさん
最低、5杯はいきます(爆)

どんちゃん、思ったより日焼けして
ビックリしてました。
私は、焼けてルンルンしました(笑)
その後、2日間でもっと焦げました(爆)


>paradice_surferさん
そうですね。
この看板を目にして、
キタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
となります(笑)
返信する

コメントを投稿