愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

07年沖縄旅行記(その1)

2007-10-02 02:49:27 | 沖縄関係
年に一度の沖縄旅行!

その日が来ました!!

9月26日の朝…午前3時前に起きて、、、
あれやこれやと行く支度をして、、、
そして、準備OK!で
5時前に自宅を出発しました。

途中、友人を迎えに行き、すんなりと高速道路のに向かう
予定が・・・

家に忘れ物をしたので、一度家に戻って
羽田空港に向かいました。。。

で、なんと高速道路の料金所に6時10秒クライに着いたので
半額時間が過ぎてしまってショックでした。
ホンの数秒のタッチの差の出来事でしたwww


朝の通勤を避ける為に、少し早く出たので
高速道路は順調に走れました。
途中、事故も無くて良かったです。

そして、
第2ターミナルの駐車場に車を止めて・・・
荷物を降ろして、出発ロビーに向かい
手続きを済ませて、搭乗ゲートを通り、

沖縄行きの飛行機を見たら・・・

今回も「ピカチュー」飛行機でしたw
そして、今回も修学旅行の団体と一緒でした(笑)

飛行機に乗って、いよいよ沖縄に出発しました!

途中、富士山が見えたのでパチリしましたw。




2時間余の空の旅をして・・・

沖縄の那覇空港に到着しましたwww

飛行機を降りた瞬間。
“ムア~~ン”とした南国の暑さがあり

沖縄に来た~と
ワクワク・ソワソワしながら
一年ぶりの景色を懐かしく思いながら見て、
空港を出て、レンタカーを借りる手続きをして・・・

そして、車を南下してとある場所に向かいましたwww
5日間の沖縄旅行が始まったのでした。。。

長いので
明日に続くw。…

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得です (paradice_surfer)
2007-10-02 07:14:24
王子、おはようございます

>飛行機を降りた瞬間。
 “ムア~~ン”とした南国の暑さがあり

まさにその通りですね。

冬でもそんな感じです。

つーか、羽田に車停めたら高くありませんか?

今度いい所を教えて差し上げます。

返信する
ポケモンジェットかーw (きちょう)
2007-10-02 07:23:54
これ旭川空港でも見たことあったなーポケモンw

もうだいぶ前だけども見送りに行った時に見たような気が・・・・(かなり曖昧w)

しっかし、沖縄のモワーンって空気ってどんなんよ?

私なら暑さに弱いから、一気に汗だくになりそうなんだけどもw

(:.;゜;ж;゜;.:)ブッ
返信する
“ムア~~ン” (かねやん)
2007-10-02 07:39:41
王子
おはようございます。

今日もその“ムア~~ン”な一日ですww
んでも多少風は涼しくなったかな?って思ってますが、日中はね~もうあづいw

温度差で風邪引かないようにしてくらはいよ~
返信する
ピカちゅ~~ (Yoo)
2007-10-02 08:45:27
おはようごじゃいまぁーす♪
絵はがきと同じ飛行機に乗ったんですね(^^)v
“ムア~~ン”って表現、分かります、分かります(*^^*)

王子、昨日のりのり先生から無事お土産をいただきましたm(_ _)m
Zさんの分まであって感激~(T.T) Zさんはかなり気に入った様子で、普段は寝室にはおもちゃを持ってこないんですが、持ってきて遊んでましたよ~♪
ありがとうございましたm(_ _)m Zさん共々大喜びです(^^)v
次回お会いできるのを楽しみにしてまぁ~す♪
返信する
ピカチュー (池っち)
2007-10-02 08:54:56
王子とピカチュー何だか合いませんよね(爆

飲み放題ジャンボとかなら良かったのにw

あ!おはよーございます
返信する
お久しぶり♪ (おかぁ)
2007-10-02 09:36:08
王子・姫様 ♪

ようこそ 1年ぶりですよね~♪§^。^§

くるくまで ビール冷やして待ってます!!

今日は ハグ! 出来るよね(爆)
返信する
いよいよ (とんとんみーのりのり)
2007-10-02 11:58:16
始まりましたね~
しかもピカチューでしたか?

そそ、その後でしたね。(謎爆)
返信する
始まった!! (なぉ)
2007-10-02 12:29:00
濃い旅の幕開けは・・・ポケモンジェットですね(爆)

相当な旅だったようで(*>艸<*)ブフッw
返信する
お帰りなさい~(~o~) (とんとんみーかりかり)
2007-10-02 15:38:23
素敵なお土産も頂いてありがとうございました!
早速、社内で使ってま~す♪

群星へは、行けずとても残念でした~(>_<)
3時まで、大盛り上がりだったとか(笑)
つづく旅行記楽しみにしてま~す☆
返信する
モワ~ン・・・ (ピンクぶた)
2007-10-02 22:04:44
モワ~ンとした空気・・・沖縄って感じですね。
沖縄に行って、めんそ~れって書いてある看板見て、
到着ゲート出ると、水槽があって・・・
那覇空港の雰囲気が想像出来ちゃいますよ
想像してると沖縄病になってしまう。
ピカチューの飛行機可愛いですよね?でも、修学旅行と一緒は結構キツイなぁ・・・うるさそう
続き楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿