愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

ゴルフの事

2007-02-27 05:57:12 | Weblog☆雑談
先日私の所にジャンボ尾崎さん
(私からみると…神様的プロゴルファー)の、
経営しているショップより、
一通の封書が届いきました。

開封してみると、、、
本年、ジャンボさんが使う
「GMA」社製のゴルフクラブで、
333セットの限定販売のパンフレットが同封されていました。

私は、昭和62年より変えてないので(笑)
そろそろクラブを買おうかなぁ~と思っていたところでしたので
タイミングがいいなとワクワクしながら
どれにしようかと
パンフレットを見て検討して楽しんでいました。
そして、自分にあったクラブはこれかなと考えて決め、
ところで、いくらするのかな?と
そこで初めて値段を見たのでした。


そこに提示された金額は、、、
な、なんと、、、ビックリ!!
アイアンセット(10本)で、¥1,050,000-

笑うしかなかったですwww
(買うのを即座にやめました。。。)

そして、もっと驚いたのは
数量限定なので全セットに刻印がついているので、
ジャンボのナンバーと同じNo333の刻印のセットは・・・

¥33,300,000-だそうです。

あきさみよ~。
<金額見た瞬間、目が飛び出ましたw。>

このクラブについて、
ジャンボ尾崎さんのブログで紹介していました。
そのブログの記事はこちらです。




ちなみに「ジャックニクラウスリミテッドエディション」は、
1,000セット限定で発売されていて、、、
実は…それは持っていますwww

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ~ (かねやん)
2007-02-27 06:31:41
¥33,300,000ですか!

って事は宝くじ当ててそれで購入するってのはいかがでやんしょ?ww


おっと!
王子!
おはようございます。
返信する
週刊新潮 (paradice_surfer)
2007-02-27 06:56:33
で、

ジャンボが復活について熱く語ってました。

王子もぜひ読んでください。

まだまだジャンボは死んでません。
返信する
ゼロが多すぎw (きちょう)
2007-02-27 08:05:30
さすがジャンボさんの名前があるだけに、

値段もジャンボですなw(滑ったか?^^;)

なんでも趣味にはお金がかかるけど、

かねやんが言う様に宝くじに神頼みだね。

あっ、どんちゃんに当ててもらいなよっ!w
返信する
Unknown (嶋やん)
2007-02-27 10:59:19
アイアンのセットだけで、車が買える

そして3千万のセット!!!!
家が1軒建つじゃないか・・・
返信する
桁読み間違えた(汗)。 (ししにぃ)
2007-02-27 11:49:18
一応、確認なんですけど、
3,330,000円じゃなくて、
33,300,000円なんですね(汗)?

そんな金があったら・・・

バブルの石垣島で200坪くらいの土地を買って、
永住の居を構えます。
返信する
Unknown (さーるー)
2007-02-27 12:35:22
私は、ゴルフむっち~なので、
ゴルフクラブってそんなに高いなんて!!
初めて知りました(+_+)
せいぜい、5万も出せば全部揃う(クツも含む)と思ってました"^_^"
返信する
クラブ (クライテン2号)
2007-02-28 10:34:32
>かねやんさん
宝くじが当たれば…ハイ。即買います。で、、、
床の間に飾ります(笑)


>paradice_surferさん
「週刊新潮」(3月1日号)を見ましたが、
載ってませんでした。。。もしかして前回?

腰の手術をして、体調も良くなったみたいですので
今年は、活躍をしそうな予感がします。


>きちょうさん
あはは。。
ホント、ジャンボな金額ですwww

宝くじで、1等が当たる事を願っているのですが…
どんちゃんねぇ~・・・・(笑)


>嶋やん
確かに、金額を見た瞬間
ベンツ2台分と考えてしまいました(爆)
しかしこの金額でも、買えるお方がいらっしゃる
と思うと・・・
タメイキが出ますwww


>ししにぃさん
はい、私もケタを何度も確認してしまいました(爆)
3千万円もするスゴイクラブがあるのだと、、、

でも、買う人がいるのかと思うと、
これまたすごいと思いましたw。


>さーるーさん
クラブのアイアンセットの代金は、ピンキリですが
メーカーでそこそこ(プロ仕様みたいなもの)
カーボンのアイアンのセット(8本)で、60万円位で、
スチールのセットで16万円くらいです。

クラブは、全部で10本は最低必要ですし、
キャディバックもあるし、全部で5万円は
中古でしたらあるかもしれませんが、
チョット無理ですね、、、
返信する

コメントを投稿