愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

格好いいですね。

2014-07-17 17:28:49 | 街を歩って
先日、空から聞いた事が無い鳴き声がしたのです
見上げたら、とても大きな鳥がジャンボジェットが
着陸する様に、大きく弧を描く様に
ぐるっと廻りながら、ゆっくりと高度を下げて来て
池の淵に降りたのです。



そして、ただただじっと殆ど動かず
いきなり動いたと思ったら、池の中から
サカナを食べて、その後大きな羽を羽ばたかせて


飛んで行ったのです。

そこで、その鳥の種類を調べたら
(アオサギ)と言う種類で
サギの中でも一番大きいそうです。

なんたって、翼開長が150~170cmもあるそうです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嶋やん)
2014-07-19 08:41:48
おはっす♪

ほぅ、アオサギですか
詐欺師同士、同業者を食うのが「クロサギ」
アオサギは何ターゲットの詐欺でしたっけ?(ぉぃ)
返信する

コメントを投稿