愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

とうとう、、、

2014-07-15 17:07:54 | NEWSを見て聞いて…
まぁ~、この様な事には当然なると
思ったのですけれど
とうとう、あの「オスプレイ」が
米軍厚木に、飛来したようですね。

以前沖縄に行っていた時に
普天間基地に配属になる「オスプレイ」が
残波ビーチの上を飛んで行ったのです。



ともかく、今までに聞いた事が無いくらいの
重低音だったので、驚いたのです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嶋やん)
2014-07-16 10:55:28
おはっす♪
厚木にオスプレイ、記事になってましたね
航空(つーか戦闘機)ファンの俺としては
こーゆーの好きなんですけど・・・
鉄道みたいに写真撮る連中のマナーがね
毎度問題になるんですよねぇ・・・
返信する
Unknown (あつし)
2014-07-17 10:49:14
普天間から3時間で飛んでいったそうですね。
北海道の友達からはこんどの日曜日にオスプレイが来るってメールが来ました。
政府も米軍も沖縄の負担軽減なんて言ってるけど元々全国に配備する計画だったはず。
ジェット機に比べたら音は小さいし、十分早いし輸送機としては便利だと思う。
嫌がらせのように住宅地上空の低空を頻繁に飛び回ることがなければ良いのだけど。
返信する
Unknown (クライテン2号)
2014-07-27 17:06:49
嶋やん> なんか北海道で問題があったようですね。
確かに、マナーを守らない輩のおかげで
警備が厳しくなるので、困りますよね。

あつしさん> そうそう、憲法解釈の勝手な変更等
戦争に向けての、ありありの行動ですよね。

何とかしないと、本当に今後の日本は危ないですよね。
返信する

コメントを投稿