愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

中野チャンプルー3

2008-07-30 05:31:25 | 沖縄関係
実は…居酒屋さんを出た時に
野次馬根性がでて火災現場を見に行ったので
皆さんとはぐれてしまい、、、

中野駅のそばで
朝7時まで営業をしている居酒屋を見つけて
そこで、4人で
朝までおしゃべりをしていたのでした。。。


あまえびのから揚げw
朝までいて、これしかおつまみ注文しませんでした(笑)



そして。。。

クラゲさんに、この朝・・・

なんと!!
初体験をさせちゃいましたw

それは・・・


これこれw






吉野家に行く事でした(爆)


確かに、若い女性一人が吉野家に
ましてクラゲさんのような方は
入れないですよねw

ちょっと、強引でしたが
お腹が空いていたので、クラゲさんを誘ったら
快く承諾してくれたので4人で
朝ごはんを吉野家で食べたのでした。


ひそかに、クラゲさんを今度は
松屋か、すき屋を初体験させたいと
思っている私でした(笑)


あとがき・・・
今回、デジカメが故障中につき
この日(19日)の写真は、
全て携帯での写真です。

デジカメで撮りたかったのですが、残念でした。。。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (國さん)
2008-07-30 07:54:22


やはり… 火事の現場に戻ったのですね…
ダメじゃないですか!! 足ついちゃいますよ(笑)

しかも… 若いレディーを夜通し連れまわした上に初体験までさせちゃってWW

返信する
朝まで? (kin&fuuまま)
2008-07-30 08:58:06
火事、怖いですよね~

でも、タフですね~朝までなんて~

甘エビのから揚げだけの注文のお客さん? お店の人怒らなかった?
返信する
Unknown (パセリ)
2008-07-30 09:03:40
朝から大盛り牛丼ですかぁ(笑)
若い女性には辛いかもだけど
パセリみたいなおばちゃんになると
なんでもOKですわ!!
返信する
長い (あつし)
2008-07-30 09:04:57
朝まで居酒屋って、何を話してたんですか?。みんな、よく、間が持つな~。
返信する
Unknown (pocky)
2008-07-30 11:29:22
私、吉野家、一人でも入れます(笑)
仕事に行く途中で時間がないときなど数回入りました。知っている人に会いたくないなぁ・・・と思っていたときに生徒の家族に会っちゃいました(爆)
返信する
クラゲちゃん (池っち)
2008-07-30 13:34:58
確かにクラゲちゃん「吉野家」ってイメージじゃ無いもんなー。
オットリしてるもんなー。

僕もイメージ的には「高級ホテル」の「レストラン」で「ディナー」のイメージですが、かなりの頻度で「牛丼」食べます。





・・・って知ってるってな?(爆
返信する
Unknown (ォイラ)
2008-07-30 13:35:22
朝まで、やってる居酒屋イイですね♪
天エビから揚げうまそす♪♪♪

吉野家一人で入れまっせワラワラ
返信する
Unknown (クラゲ)
2008-07-30 15:07:34
初体験…しちゃいました(笑)

あ、松屋は友達におススメされました☆
じゃあ今度はそこに連れて行って下さい~^^

早朝から、しっかり食べましたね☆
返信する
池っちさん☆ (クラゲ)
2008-07-30 15:10:19
王子のおかげで、念願が叶いました♪

あとはラーメン店も一人で入れません。
つけ麺を一度食べてみたいです(^^)

>「高級ホテル」の「レストラン」で「ディナー」のイメージ
外見はまさにこんなイメージです。でもあんなに面白い人だとは思いませんでした☆

池っちさんはもう…吉野家だけでなく、あちこち制覇してますよね~
返信する
ちょっち一服w (かねやん)
2008-07-30 19:25:31
こんばんわぁ~
吉野家ってここ数年行ってないやっさぁ~
今日は通堂のラウメンを食べたけど、明日のランチは吉野家でもいいなぁ~
返信する

コメントを投稿