愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

やっと、黒くなり始めました。

2009-08-20 06:44:46 | Weblog☆雑談
今年こそは、
近くにある市民プールに行って
沖縄に行く前に日焼けの下地作りにと
思っていましたが、
天気が悪くて、
なかなか行けませんでした。

先週の12日からは、だいぶ晴れる日が多くなり
15日からは、結構晴れたので
2~3時間の間、プールに行ってます。

まだまだ、真っ黒にはなってませんですが
水着の痕が分かるようになってきたので
なにげに嬉しいです。


右側が入り口で、正面がプールです。

因みに、このプールは長方形(25m×10m)
のプール1つだけで他には何にもありません。
(シャワーはありますけど)
なんたって、このプールは市営なので、
入る時に
水のシャワーを浴びないといけないので
暖かい日でないと、
私としては、ちょっときついです(笑)

料金は、
大人1人、2時間50円なのですw
(子供は20円です。)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パセリ)
2009-08-20 08:06:43
安っ!!
2時間で50円!?
一瞬、私の見間違いか、あるいは昭和時代の話かと思いました(~_~;)
若いお姉ちゃんはいないかもしれないけど
ちょっと泳ぐぐらいなら、ここで十分ですよねぇ(*^_^*)
返信する
楽しみ♪ (motobu-37)
2009-08-20 09:08:55
とても良心的なお値段ですね。
クライテンさんも黒くなってきたんですか。
2009年度版のあの後姿ショット楽しみですね♪
返信する
Unknown (レディーママ)
2009-08-21 00:29:36
私の場合は今年は日焼けしないグッズばかり購入してしまいました(爆)
プール、本当に安くてビックリですね!
有意義に使えますね!!
事前に充分に日焼けして、沖縄で楽しんできてくださいね!
返信する
Unknown (三角食堂)
2009-08-21 03:10:49
ブログでも褐色の肌の画像を
拝見してましたが、実際に
お会いしたとき…沖縄の人のように
黒かったですね~ヾ(;´▽`A``
一応女?なので日焼けはしたくない私にとって
肌を焼きたい♪という気持ちは不思議に
感じちゃいます(≧∇≦)/
沖縄はプール行かなくても
その辺歩いてるだけで真っ黒になりそうな
天気ですよ~
返信する
やっと、黒くなり始めました。 (クライテン2号)
2009-08-21 09:03:34
>パセリさん
値段が値段だけに、プール1つですので
若いお姉さんも若いお兄さんも
いません(笑)
小学生(低学年)と
健康の為、プールでウォーキング
するお年寄りだけです(爆)


>motobu-37さん
リーズナブルな値段ですので
晴れた時は、2時間ばかり行って
日焼けしてます。お陰さまで
大分焼けてきました。

>レディーママさん
女性の方にとっては、日焼けは
あまり良くないですからね。
日焼け用のオイルにもいろんなランクが
ありますが、日焼け止めも
いろんな種類やランクがあるようですね。

私の場合、反対にコンガリ小麦色に日焼けする
サンオイルを購入してますw


>三角食堂さん
沖縄の強い日差しに負けないように
下準備中です(笑)この所晴れの日が
続いたので結構日焼けが出来ました。

確かに、沖縄だと、ちょっと外を歩いただけ
でも日差しが強すぎて日焼けしますね。


返信する

コメントを投稿