愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

B.B.Q

2009-08-19 07:30:06 | Weblog☆雑談
先日、ブログで知り合った方より
お招き頂き、
BBQをしに、東京の西の方に
遊びに行きました。



駅を降りた瞬間に、
東京であって、東京ではない
自然がいっぱいで、
尚且つ、駅舎もその周りも
とても癒される感覚でした。
それに、空気が綺麗でその上濃くて
とても、いい街でした。





なので、
ちょっとした旅気分になりました(笑)

事前に教わった場所を書いたメモを片手に、
どんちゃんと二人で、
初めて行くところなので
駅を出てからは
あっちか?こっちか?と
多少キョロキョロなりつつも
教わったバスを発見し、乗り、
無事に迷わず着きました。



庭にある、ウッドデッキでの
BBQは、とてもいい雰囲気であり
お肉も最高に美味しくて
久しぶりに、くつろげて
嬉しかったです。


食事の風景は、、、、
あまりにも楽しかったし、
お料理も美味しかったし、、、
なので、写真を忘れてしまいました。

とても楽しくて、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

まだまだ、沢山のお話などしたいことが
ありましたが、今度またの
お楽しみにさせていただきました。

とても楽しい一日でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kin&fuuまま)
2009-08-19 12:48:57
本当~に~東京って感じしないような。。。って小笠原も東京都よね~(笑)

kinちゃんちも京都って感じしないよね~~

BBQ もう何年もしたことないなあ~~おかたづけがねえ~~~

どんちゃんと楽しめてよかったですね~
返信する
Unknown (未杝帆)
2009-08-19 22:32:56
んん?
ここ、多摩市とか?
東京も23区ばかりじゃないので、少し都心を離れるとのどかな雰囲気ですよねー。
楽しい時間を過ごされたようで、たまにはこんな休憩も必要ですね。
返信する
Unknown (レディーママ)
2009-08-20 00:23:52
お庭のウッドデッキ素敵ですねー。
憧れですよね!
BBQも楽しめたようで、何よりです!
返信する
B.B.Q (クライテン2号)
2009-08-21 09:01:51
>kin&fuuままさん
我が家から電車で30分ほどの所ですが
電車から見える風景が都会とは違って
小旅行をしたようで、
とても楽しかったです。

とても楽しいBBQでした。


>未杝帆さん
確かに多摩市も山があって自然が多いですよね
でもここはもっと西です。

そうそう!
「のどか」という言葉がピッタリですね!


>レディーママさん
実は、我が家にもウッドデッキが
欲しくなりましたw。

夕方からは、涼しくなって、とても
良かったです。
返信する

コメントを投稿