愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

ジャンボさん

2005-11-09 08:53:21 | Weblog☆雑談
ジャンボさんはとりあえず、暫らくは出られるみたいです、
今後破産になったら、その時に又協議するらしいけど、

でも心配なのです、
紳士のスポーツとしてふさわしく無い場合は
除名らしいです、
これってやっぱり弱いもの虐めなのかな?
もしジャンボさんが今でも強かったら、除名等しないでしょう、、、
今の時代、破産なんて年間10万人は居るのですよ、
自殺者が3万人ですよ、
その他夜逃げ等などあの時の「バブル」で泣いている人は、
星の数ほど居るのでは、、、もっと心配なのは、
もし除名になったら、今までの記録は全部無しになるのかな、
わ~考えれば考えるほど、
憂鬱になってしまうな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思えば (嶋やん)
2005-11-11 07:19:58
結構昔、30cmのパットを外して、心無い酔っ払いオヤヂに

「へたくそ」呼ばわりされてから

ジャンボ勝てなくなったような気がしますね
返信する
メンタルなスポーツ (クライテン2号)
2005-11-12 07:58:14
好き好んではずしてる訳無いのにね

ギャラリーって、うるさいですよね

はずして、悔しいのは本人なのに

周りでガタガタ言ってほしくないですよね。

ジャンボさんて、意外と繊細の心の

持ち主なのかもね・・・

表では、王者の風格を保とうと努力を

しているみたいに、見えてしまいます。

かなり前から、債務問題をかかえて

いたから、精神面で凹んでいたと思う。

本人のコメント通りに

今度は、

優勝で1面を飾ってほしいです。
返信する

コメントを投稿