愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

コンサートその2

2007-12-18 02:17:59 | うた関係
その後、何曲かをアンコールで歌いました。

今年出した新曲「逢えてよかった」や
「星の旅人」(これはオリコン45位)に、
入ったそうです。

そして「勇気のカタチ」を歌って、、、感激しましたw。

コンサートが終り、、、

次の楽しみの握手会が始まりました。




私の順番が来て、握手をしてもらいながら
私は「これからもお体に気を付けて何時までも元気でいて下さい」と
と言ったら
「ありがとう、お互いになー!」と言われました。
もう、感激しましたwww

(実は…加山雄三さんと私が握手している所を
どんちゃんが携帯でパチリしたのですが・・・・・
すごくピンボケで残念でしたw。)



追伸:来年3月20日に、
沖縄コンベンション劇場で
コンサートを行うそうです。

詳しくは、
沖縄テレビ事業部098-869-4415
の問い合わせ下さいw。

(あ~行きたいなぁ…www)←心のつぶやき(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ いいっすね (paradice_surfer)
2007-12-18 07:28:36
王子、おはようございます

それはもうめっちゃ感激したでそ。

ちゃんと噛まずに言えましたか?

どんちゃんも何気に緊張してたんですねw
返信する
加山さんだ! (きちょう)
2007-12-18 07:50:21
( ̄0 ̄) オー

すげーなー生さしんでないのwww

王子がカイパンブルーで握手できたら、加山さんもかなり印象に残っただろうに。

あ、その前に連行されちゃうか(爆

そんでも大好きな加山さんと直で話しできたなんて、

さぞや嬉しかったべさーよかったね♪
返信する
今日の (かねやん)
2007-12-18 08:22:43
ブログネタは“踊って”ますなぁ~

ここは1つご提案ですw
加山さんの沖縄ライブにいらしてはいかがでしょうか?w
返信する
スゴイ!本物の加山さんだ! (ゆう)
2007-12-18 08:30:49
おはようございます~。。。

握手出来るなんて、カンゲキですよね~!!
あたしもライブとか行って握手してもらいたいです^^

沖縄のも行ってみてはいかがですか??
返信する
笑顔の (k-chan)
2007-12-18 18:29:22
王子を見てみたかったねぇ~!(笑)

コンサートに行って出来ることで、握手と拍手じゃレベルが違いますよね!(爆)

あれから沖縄に行くまで手を洗わなかったんデソ。(笑)

加山さんと目と目が合って、あの声で話かけられたなんて、素晴らしい思い出になりましたね!

次回は、沖縄で再会じゃないっすか!
返信する
王子は (池っち)
2007-12-19 01:49:05
青大将ですね(意味深 爆)

こういう、かっちょえぇ「おやぢ」になりたいっすねー♪

返信する
コンサートその2 (クライテン2号)
2007-12-20 21:03:53
>paradice_surferさん
緊張していましたが、噛まずに言えましたw。
どんちゃん。慣れない携帯のカメラでタジタジ
していました。


>きちょうさん
カイパンブルーで行けてたら、、、
私も芸能界にいるつうの(爆)

「おまえもな!」と答えてくれて
嬉しかったですw。


>かねやんさん
握手が出来て
嬉しかったので、、、

本当、沖縄のコンサートに行きたいですw。


>ゆうさん
握手している時に一声かけたら、答えてくれたので
よけい、嬉しかったですw。

>k-chanさん
素敵なコンサートでしたw。
沖縄のコンサート…本当、行きたいですね。。。


>池っちさん
“青”大将ですか(爆)

私も、加山さんみたいに「かっちょえぇ」
になりたいですね。

返信する

コメントを投稿