愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

早いもので。。。

2012-06-12 07:55:27 | どんちゃん
一年って、本当に早いものですね。

と、云うのはどんちゃんが手術して
無事に退院してから、一昨日6月10日で
一年が過ぎてしまったのです。

しかし、早いといっても、振り返れるとこの一年
本当に、今までの人生でもなかなか経験出来なかった事が
いっぱいありました。。。

これからの一年、いやもっともっといつまでもながーく
幸せな日が続く事を、神様にお祈りします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつし)
2012-06-12 19:10:36
1年たちましたか。
1年1年大切に楽しく過ごしましょう。
返信する
Unknown (レディーママ)
2012-06-15 00:16:26
本当に一年ってあっという間ですね。
私も手術してもう2年近くたちました。
お互いに頑張りましょうとどんちゃんにお伝えください!
返信する
Unknown (☆miki☆)
2012-06-16 16:21:39
1年ってあっという間ですね!
毎月、元気などんちゃんと一緒に島パラで踊るのが楽しみだし、嬉しいわ\(^o^)/
どんちゃん7月8日も踊りまっせーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/
返信する
Unknown (クライテン2号)
2012-06-21 16:04:34
>あつしさん
そうなんですよね。
この1年という月日は早かったです。。。

あつしさんの言うとおり
1年1年を大切に楽しく過ごそうと思います。


>レディーママさん
レディーママさんの手術から2年ですか
早いですね。
どんちゃんは、気にしていた副作用は
出ていないようでホッとしています。

しかし、あっという間に1年が過ぎた感じです。

はい、どんちゃんに
レディーママさんが応援していることを伝えます。

今年になって、もう半年も過ぎたんですよね
早いです(笑)


>☆miki☆さん
いつもいつも、島パラでは
お世話になりっぱなしで申し訳ないです。

7月8日は日曜日ということもあり
どんちゃんが仕事が休めるか
微妙なところですが
どうにかこうにか休みをとるように
しています。
☆miki☆さん
本当にいつもありがとうございます。
返信する
Unknown (まーちゃん)
2012-06-27 13:25:24
手術されてから1年経ったのですかぁ。
くれぐれもご無理なさいませんように。
お大事になさって下さいませ。
返信する
Unknown (クライテン2号)
2012-07-01 16:36:22
>まーちゃんさん
ありがとうございます。
早いもので、あれから1年経ったのかと、、、
考えると、いろんな事があった1年でした。
返信する

コメントを投稿