愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

07.11月沖縄旅行記(その26)

2008-05-22 03:41:23 | 沖縄関係
万座毛を後にして、、、

次に向かった所は…
「シーサイドドライブイン」ですw。

私は、ここの素朴な味の料理が好きで、
特に、スープが大好きです。

今回は、ブログ仲間で
“筆文字まちゃーぐわぁー”の、
安富祖さんに、来て頂いて

「赤レンガコースター」に、
月桃紙に励ましの言葉を書いて頂きました。



私と、どんちゃんと、そして
Pさんへ(誕生日プレゼントにした)の、
三人分。。。

しかし、その書いている姿や、言葉を見てたら、
どんちゃんの父ちゃんが、

自分にも書いてもらいたいとなったのです。

ちなみに何が書いてあったかは、次の通りです。




Pさんには、
「人生一度っきり、楽しく生きるのも、
苦しく生きるのも己次第」

私には、
「いかなる時でも、己の道を突き進め」

どんちゃんには、
「生きている自分に日々感謝、
明日も一生懸命、生きるんだ」

でした。。。

この言葉、どれも素敵で好きです。



ゆっくりしたかったのですが、刻々と
飛行機の時間が迫ってきているので

あまり、お話も出来ませんでした。

そして、、、

私達は、空港方面へと58号線を
走りました。。。

続く…

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議 (あつし)
2008-05-22 07:46:15
沖縄って、そーゆー言葉を筆で書いてくれる人が多いよね。なーぜー?。

国際通りだけ?
返信する
Unknown (paradice_surfer)
2008-05-22 11:09:43
王子、おはようございます

その節は大変お世話になりました。

あれは私の宝物の一つです。

感動しましたよん。
返信する
Unknown (ォイラ)
2008-05-22 12:23:48
へぇ~~~
素敵o(≧∀≦O)ですね。
いつか、沖縄行けたら、行ってみたいのだ(。・ω・。)ノ
返信する
どれも (とんとんみーのりのり)
2008-05-22 13:59:04
素敵な言葉ですね。
コースターで使うの勿体無いですねw
安富祖さん少し痩せましたかね~?
返信する
おぉぉぉ (池っち)
2008-05-22 15:04:13
何か癒されますねー。

文章も字体も。

僕のブログも「癒し系」目指してますwww
返信する
ホントに (ゆう)
2008-05-23 01:39:41
どれも素敵ですね~♪
でも、どんちゃんさんのが何となく一番惹かれました^^
返信する
07.11月沖縄旅行記(その26) (クライテン2号)
2008-05-23 10:32:52
>あつしさん
そうなんですか?知りませんでした。
この方は今万座ビーチホテルのそばのお店で、
(やし家)で、
筆文字屋さんを開いてます。


>paradice_surferさん
ありがとうございます。
「宝物の1つ」と大切にして頂いていると聞いて
嬉しい限りです。


>ォイラさん
この方は「筆文字まちゃーぐぁ」の安富祖さんと
おっしゃる方です。万座ビーチホテルのそばの、
「やし家」という
お店の中で開いてます。


>とんとんみーのりのりさん
どれも、素敵な言葉です。

このコースターは、使えませんね。
実は、コースターを使う人がいるか聞いたのですが、
やはり、いないようです(笑)


>池っちさん
本当に、癒されます。
力強くてそれでいて優しさがある
ようなそんな感じがします。

池っちさんのブログ
癒されるというより、、、
お腹が減ってくるブログなんですがwww

でも、時々綺麗な風景の写真がUPされていて
癒されますね。


>ゆうさん
本当に、どれも素敵な言葉です。

自分のモノは、
今の自分に必要な事だと痛切に感じ
とても励まされている言葉です。
どんちゃんのもいいですよねw。
返信する

コメントを投稿