愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

07.11月沖縄旅行記(その25)

2008-05-21 06:30:49 | 沖縄関係
「万座ビーチホテル」を出発して、
やっとこさぁ、

「万座毛」に到着しました。





実は…私達は何回も沖縄に行っていますが、
万座毛にいったのは、初めてでした。



夫婦岩?みたいな岩がありましたのでパチリしましたw。


風も少なく波も穏やかで、
とても綺麗な景色が見られて、
嬉しく思い、
その後散策をしていたら、
以前Pさんが言われいた、
琉装をしている女性がいましたw。

自分のカメラで一緒に写真が撮れるのだそうですが
有料なので、
遠くから、その女性を撮ってしまいましたw。



偉大な景色を堪能した後に、駐車場に戻ったら

なんと、バイクのレンタルを発見しました。

沖縄の青空の中、バイクで走るのも
気持ちよさそうですが、
沖縄=南国=突然の雨www

沖縄は急に、雨(スコール)が降る事があるので
考えてしまいます。

時々、オープンカーのレンタルカーを見かけると
もし、スコールが来たらどうするんだろう?
と人事ながら、思ってしまいます(笑)

と万座毛をあとにして、、、

次なるところへ、レッツラゴーしました。。。

続く…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pocky)
2008-05-21 09:53:44
おはようございます。
私が万座毛に行った時は風が強く吹き飛ばされそうで恐かったです(笑)
返信する
Unknown (ォイラ)
2008-05-21 11:58:11
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ…こぉぉぉぉお…(爆)
首里城で突然の大雨に襲われたォイラでつ(笑)すぐに止んで快晴になりますたが(。・ω・。)ノ画像が見たいよぉ(´;ω;`)パソ覚えんきゃイカンですなぁ~~~~
返信する
琉装 (とんとんみーのりのり)
2008-05-21 13:54:16
偶然に見れてよかったですね~
ラッキー!!っすね。
返信する
そうそう風が! (とんとんみーかりかり)
2008-05-21 14:07:08
強すぎて、ちょっと怖いで場所ですね~(>_<)

んでも絶景なので、見る価値はありますが(笑)
返信する
万座毛で (池っち)
2008-05-21 14:10:31
ヅラ追っかけてるオッサン見ましたよ。
風強いっすもんねー。

そのヅラ、誰かが足で踏んで拾い上げて渡してましたわw
返信する
07.11月沖縄旅行記(その25) (クライテン2号)
2008-05-22 14:21:25
>pockyさん
強風が吹いてなかったので、ゆっくりと
綺麗な海を堪能できました。


>ォイラさん
途中に入る写真は見れないみたいなのです
携帯からだと要領が大きいせいなのかも
しれませんね??(謎)

前回、私達が首里城に行った時は雨が降った後で
晴れていた事がありましたw。
沖縄は、急に雨が降る事がありますよね
(すぐにやみますがwww)


>とんとんみーのりのりさん
多分、この人は天気が悪くない限り居るかと
思います。一緒に写真を撮って、
お金を取られちゃうモデル?の人です。


>とんとんみーかりかりさん
ここ、風が強いところなんですか?
知りませんでした。。。
とても、穏やかで、気持ち良かったです。


>池っちさん
ヅラが飛んでしまうほど風が強いなんて、、、
知りませんでした。
ハワイのヌアヌパリに行った時も、
風が吹いてなく、穏やかで
何か飛ばないかと期待していたのに
ちょっと残念に思ったことがありました。
返信する

コメントを投稿