愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

せっかく、作ったのに…

2009-04-24 06:53:30 | Weblog☆雑談
自分のCMが無料で

なおかつ、簡単に作れるというので
作ってみたものの・・・

gooブログには、
貼る事が出来ない事が
判明。。。

ショック・・・・(大涙)


http://cmizer.com/

ブログによっては、貼れます。
という事は、ブログによっては貼れませんのでアシカラズ
上記URLにアクセスして、作ってみては
いかがですか。

このサイトは、
ヴィッキーママさんのブログを見て知りました。

作ったのに、
貼れなくて、残念でした。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKA)
2009-04-24 14:33:27
私もさっそく作ってみました!
アメブロには載せれるみたいなのですが、サイズ変更できず、そのまま再生もできないのでちょっと寂しかったです…笑

でもこれおもしろいですね!クライテン2号さんがどんなCMを作ったのか気になります^^
返信する
Unknown (レディーママ)
2009-04-25 00:25:57
ヤプログも貼れないようです。。
残念です。
ちょっと作ってみようかなとも思いますが。
返信する
せっかく、作ったのに・・・ (クライテン2号)
2009-04-27 04:49:29
>MIKAさん
早速見ちゃました。
とてもよく出来ていますね。
確かに、そのまま再生出来ないのが残念ですね。

gooブログって、パーツも貼れるのが
少ないので、困っています。


>レディーママさん
ヤプログもダメでしたか。。。
残念ですね。
私も、初め貼れる物かと思っていたのですが
出来ないと知りショックでした。。。
返信する

コメントを投稿