愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

ワールドカップ

2006-06-12 06:12:56 | Weblog☆雑談

サッカーのワールドカップが、開催しました。

昨日、デニーズに行ったらバドワイザービールを飲むと、
フェイスシールと、スクラッチカード及び、
ドリンク無料券が、付いていたので、思わず飲んでしまいました。

もともと、バドワイザーは好きだったので楽しく飲みました。

バドワイザービールは、オリオンビールと味が似ていて、
嫌いな方も多いのですが、私は好きなのです。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマ?! (おやぢの秘書)
2006-06-12 06:36:17
パドワイザー、オリオンの味に似てるの?!知らなかった!!

今度買ってみようっと



あ、おはよう
返信する
あり? (paradice_surfer)
2006-06-12 07:06:06
これっミラーイメージでやんすか?



あ、おはよう w。
返信する
今日ですね~ (金子)
2006-06-12 07:24:42
今日の10時キックオフですね~

普段スポーツを観ない私も何か観てみたいですな~

返信する
Unknown (るり)
2006-06-12 07:29:53
ついにきましたね~!

きっと今日の話題はこれでもちきり・・・

ですね♪
返信する
パド (くろ)
2006-06-12 08:30:22
は、実は飲んだこと無いビールなんですよ。。

オリオンに似ているのであれば、是非頂きたいと思います。やなり、このビンタイプはグラスに注がずに、そのままビンで頂くのがよさそうですね。
返信する
実は… (★ベルたん星人★)
2006-06-12 09:08:32
パドワイザー、嫌いなんですょ(爆)しかし、飲んだのは確かに6~7年前かな

ヾ(・ε・。)ォィォィ7年前と言えば未成年でゎありませんか?ダメだぞ(爆)

とゆーことで久々飲んでみます。

いよいよ今日ですね キックオフ。

返信する
世間知らず (へも吉)
2006-06-12 09:40:16
今朝、職場の人に

「今日はやっぱり早く帰るのか?」

「へ?何でですか?」

って言う位世間知らずでした。



ワールドカップって始まってたんですね。
返信する
バド! (okinao)
2006-06-12 16:55:49
私もバド好きデス~♪♪

そういえば、オリオンに似てますよね☆

飲みやすい!



よし、今日はビール片手に応援ですね(^o^)丿
返信する
お酒・・・ (norinori)
2006-06-12 18:28:28
全然飲めないからバドワイザーわかりましぇんでも聞いたことあります

デニーズはよく行くんだけどな(笑)



日本頑張れ
返信する
焦って (K-chan)
2006-06-12 20:50:21
帰るとこです!多分ギリギリかなぁ!電車の中で走ったりして…。(爆)

確かにバドはオリオンに似てマース!それは、どちらも原材料がコーンスターチだからかも!
返信する

コメントを投稿