愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

沖縄の事

2006-06-13 06:19:46 | 沖縄関係
これは昨年
沖縄に行った時に、常宿の13階からパシャリと撮った写真です。
はるか遠くに「万座ビーチホテル」が見えたので

多分、この先に“万座毛”があるのでしょう。
この頃の私の持っていたカメラでは、
これが限界なので、あしからず。




昨日の写真ですが、加工途中に反転してしまいました。
気が付きませんでした。
これが、反転前の写真です。失礼しました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (おやぢの秘書)
2006-06-13 06:55:11
お決まりの宿で??

今度は素泊まりでアチコチのお酒・・・おっと、グルメを

攻めてはいかが?(爆)



あ、おはようww



クララ先生もおはようw
返信する
沖縄~っ (★ベルたん星人★)
2006-06-13 07:13:13
おはよ~(* ̄O ̄)ノ

ベルたん星人は未だに 沖縄へ行ったことないのでおやぢの秘書サンなどのカキコで参考させてもらってます(^^ゞ もっといっぱい沖縄について教えてくださいねq(^-^q)

返信する
あーあ (おやぢ)
2006-06-13 07:16:36
サッカー負けてショックやっさー。



最後まで負ける気がしなかった。



選手もそう思ったのかも。



そこで気のゆるみが出たんじゃないかな・・・



あーあ・・・・・・・・・・・・
返信する
ココ (かねやん)
2006-06-13 07:20:53
っていう文字がかわいいやっさぁ~w



これは残波あたりからのショットかな・・・
返信する
えっ! (K-chan)
2006-06-13 07:53:17
残波から見えるんですね!気がつきませんでした!



おっは~!

返信する
サッカー (池っち)
2006-06-13 08:31:58
僕「非国民」と言われるかも知れませんが、ワールドカップ全く興味ナシなんです



サッカー少年だったんですが、昨晩も他のTV見てたし



会社の皆は盛り上がってたのでです・・・
返信する
正常に (くろ)
2006-06-13 08:42:57
なったバド(笑)。

おはようございます。

いろんなブログで”万座毛”が出ているので、私も行きたくなりました!
返信する
Unknown (へも吉)
2006-06-13 10:38:08
いい景色ですね。



下はゴルフ場ですか?



って思い出した、前のコメでゴルフをしてる

クララさんに失礼な事を言っちゃった

ようですね…



すいません…
返信する
ホテル (クライテン2号)
2006-06-14 06:10:58
>おやぢの秘書さん

この歳になると、素泊まりは勇気がいります。あちこちと攻めてみたいですが、胃袋が追いつかないような気がします。



>ベルたん星人さん

おやぢの秘書さんは、物知りでだからね。

私は、あまり観光はしてませんが、私でわかる事があれば教えますね。

皆さんのブログを参考にして、沖縄の達人になって下さい。



>おやぢさん

ワールドカップは始まったばかりなので、

これからだと思います。次回のクロアチア戦に期待して・・・



>かねやんさん

正解です!!

残波岬ロイヤルホテルです。



>K-chanさん

何年も行っていて、この時初めて知った(気が付いた)のです。朝は、どんよりと曇っている事が多いので遠くまで見えるのは珍しいです。



>池っちさん

私も、ずっと観ていたわけでは無いのである意味非国民?

隣の家から時々声が聞こえていましたね。



>くろさん

バトの写真には、いつ反転したのか?気が付いた時に笑ってしまいました。

“万座毛”に行くときには300円を忘れずに(爆)

晴れた夜に“万座毛”で見る星空はキレイだと聞きました。これを聞いた私は、一度行こうとしましたが、途中真っ暗すぎて怖くて断念して星空を見ていません。



>へも吉さん

ピンポーン!ゴルフのコースですよ!

ん????

失礼な事なんて書いてありませんでしたけど??

返信する

コメントを投稿