愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

え、こんな事もあるのですね。

2014-07-02 07:21:47 | Weblog☆雑談
先日、銀行でお金を窓口で引き出したら
その中に、今はまず使う事が無い
古い一万円札が、な、なんと18枚も入っていたのです。

実は、その何日か前に我が家にあった
タンス預金の旧札を使ったのです。。。

そこで、私が思うのには、古くからお金は(お足)と云われているので
どんどんと、足がはえた様に勝手に何処かに行ってしまうのですが
廻り回ってまた、我が家に帰って来たのですかね?w

それなら、お金は世間を回るので色んな方にも届くので
景気が良くなるので、それはそれはとても宜しいのですけれど。。。

しかし、銀行の窓口で引き出したのに
これだけの枚数の、旧札が入っているなんて
とても不思議な出来事でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿