愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

2011沖縄旅行記。10月06日五日目(その3)

2012-02-02 12:25:14 | 沖縄関係
昨年の話ですが
沖縄旅行のブログが途中なことに気づきました。。。
折角なので、アップします。

この日は、とうとう
2011年の沖縄旅行の最終日です。。。

例年よりも遅くホテルも出たので
今回は、58号線を通らずに
沖縄自動車道を使うことにしました。

実は…初めて空港まで沖縄空港自動車道を
使ったのです。

初めて走る高速だったので
途中このまま走ればいいのか
心配になりました。

というのも・・・

途中、空港に近づいたと
思ったらどんどんと離れていくような気がして・・・
ヒヤヒヤしながら運転していましたが
どうにか、こうにか那覇空港の出口に着き、
レンタカーを返車して、空港に到着できました。
そして、旅行の滞在中に、
お会いした方々にメールを送っていたら、、、
サンセットが見られたのです。


寂しくても帰るために搭乗ゲートに向かいました。




晴れた日に帰るなんて、とても残念というか
悔しいとういうか、、、何ともいえない気持ちでした。



ため息とともに飛行機に乗り、
羽田空港に向ったのです。


続く…



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レディーママ)
2012-02-05 00:12:14
旅行の最終日は寂しいですねー。。
きれいなサンセットですね!
はやとはおかげさまでお天気には恵まれたようです。
私も今年こそ行きたいなー。。
返信する
Unknown (嶋やん)
2012-02-05 07:44:43
おはっす♪

せっかくの旅行、雨が多くて
しかも帰りは晴れって・・・
ちょっぴり残念でしたね

でも旅行の醍醐味ってのは
その土地での出会いでもあるので
えじゃないか、えじゃないかww
返信する
Unknown (クライテン2号)
2012-02-19 17:03:10
>レディーママさん
最終日に、晴れてショックでした。
今年は、行くのをやめようかと思ったのですが
リベンジではありませんが
行きたくなりました。

はやとさんは、天気が良くて
良かったですね。


>嶋やん
年に一度の沖縄旅行
天気が悪くて、ショックでした。
今年も行かねば、なんかすっきりしません(笑)
返信する

コメントを投稿