愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

やきとり屋(続き)

2007-02-23 06:08:10 | Weblog☆雑談
昨日の続きです・・・

ここでは、いつも注文するものは
一応はメニューを見るものの
結局は同じモノを注文してしまいます。。。

必ず頼む物は==>> 串盛&もつ煮

そして、どんちゃんは必ず“えんやサラダ”を注文

それから、おすすめメニュウの中から1~2品位

この日は、“馬刺し”があると言う事で食べましたw。

実は・・・
写真に撮る前に食べてしまい、これらの写真はありましぇ~んwww

ということで、テーブルにあったチョット気になったマッチを
パチリしましたので、お楽しみ下さい(爆)





そして、
最後に必ず・・・・・これ



「オムライス」を頼んで〆ますwww

そして、、、、

今回は・・・



「珊瑚礁」をロックで1杯飲み、飲み物の〆をしましたw。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構食べますね~ (paradice_surfer)
2007-02-23 07:18:29
王子、おはようございます

そんなに食べて、飲んで、メタボになっちゃいますよー(爆)

あ、私のメタボ記事が雑誌に載りましたが何か?
返信する
おっ! (かねやん)
2007-02-23 07:47:48
なんこつがありますなぁ~
あのコリコリとした食感が好きなんですわ!!
そばも時々「軟骨ソーキそば」を注文します!!

おっと
おはようさん
返信する
そそられますw (ゆう)
2007-02-23 09:06:27
あ~。。。
またまた美味しそうですね~♪
た、食べたいです(><)
でも夜からの営業なんですよねw。。。
返信する
ご質問 (まーちゃん)
2007-02-23 10:24:18
メニューのねぎ間の左横に貼ってあるのは、金鳥?
蚊取り線香の金鳥ですよねぇ
返信する
Unknown (さーるー)
2007-02-23 10:48:38
メニューの文字が手作りっぽくて良いですね!

この店のオムライスは定番なんですね!

食べたくなってきました。
返信する
えーっと、 (きちょう)
2007-02-23 13:14:46
おいら、なんこつ頼んでほしいwww

あとあったら「レバ刺し」が食いてぇー

あああああああ
 
鳥たべてぇ(爆)
返信する
どなんの続き。 (ししにぃ)
2007-02-23 14:08:15
「どなん花酒クバ巻き60度」・・・。
これをどこかの飲み屋で見かけたら、一度飲んでみて下さいね。
ロックで(笑)。
ワラで巻いたようなビンに入っているやつです。
銀座わしたでも、3号ビンくらいで3000円以上すると思いますけど
売ってると思いますよ。

どなんには他に30度、43度がありますけど、
昨年末に行った石垣のマックスバリュで、
3本共買っちゃったんですね(汗)。
そしたら、それぞれにコクがあって美味しいなぁ。
・・・じゃなくて、
30度43度は私的にはマズくて飲めませんでした。
でも60度はロックで飲めば至福の時(笑)。
「30度のあの味がいいのにぃ」とおっしゃる、
泡盛のプロもいるかも知れませんが、
まずは、王子のクチで3種類とも試してみて下さいね。
返信する
焼き鳥やさん (池っち)
2007-02-23 22:32:22
僕、鶏肉ダメなので「焼き鳥や」さんに入る事はございません。

で、先日「きちょう」から「何で卵は沢山食べるのに鶏肉ダメなんだよ!」って突っ込まれました…

そんな事言われてもなぁ
返信する
Unknown (きちょう)
2007-02-23 22:44:05
  ↑
たまたまハケーンwww


要するに「食わず嫌い」だと思われ(((大爆笑)


返信する
えんや (クライテン2号)
2007-02-24 10:18:51
>paradice_surferさん
ご心配ありがとうございます。
でも、大丈夫ですw。
なんたって
1~2ヶ月に一回位しか食べてませんので、
日ごろはカスミを食べてますから(仙人かッ!)(爆)


>かねやんさん
なんこつ系はちと苦手ですねw。
「軟骨ソーキそば」はコッテリしてそうですね。


>ゆうさん
そうです。
残念ながら、夕方からの営業でして…
玉子がトロ~としていて美味しかったですw。


>まーちゃんさん
正解です。
実は、前々からなぜあるのか、疑問に思っているのですがいまだに聞いてません。

きっと、ポスター同様のオブジェの1つかと
思われます。
小さいのに、良く気付きましたねw。


>さーるーさん
そうなんです。必ずオムライスは食べますw。
なにせ、私の好物ですので、、、、
ちなみに
ここの焼きおにぎりも美味しいですw。


>きちょうさん
「レバ刺し」は確か木曜日限定だったような。。。
私は、苦手なのでパスします(笑)
鳥は、好きですwww


>ししにぃさん
60度をロックで、、、
美味しいとなると飲んでみたいですが、
あとを考えると…コワイ(笑)

「どなん」をまだ、飲んだことが無いので
わかりませんが、度数が少ないと、
かなりのクセがあるのですね。
そのクセが良いという人もいるんですね。


>池っちさん
焼き鳥屋は焼き鳥屋でも、ここは
豚肉系ですのでOKです。
(レバ・タン・かしら・ハツ・シロは、豚です)
確かに、焼き鳥屋さんで、豚の焼き鳥が無い所も
ありますよね。

言われれば。。。
どんちゃんの父親も鶏肉はダメですが
玉子は平気ですねw。
反論はムズカシですね(爆)

ところで、なんで鶏肉が嫌いなんですか?
返信する

コメントを投稿