愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

沖縄の色々

2007-12-23 07:03:07 | Weblog☆雑談
昨日TBSテレビ(6)チャンネルの、王様のブランチという番組で、
「カフェくるくま」が放送されると、「クルク民」のブログで知ったので、
朝9時から観ていました。

この番組の600回放送記念で、
首里城公園に特設ステージを作り、
そこからの放送だったのです。

沖縄の色んな事が放送されて、とても面白かったです。

しかし大体は予想していましたけれど、
「カフェくるくま」の放送時間が
あまりにも短いことに、
驚きました(笑)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てました♪ (三角食堂)
2007-12-23 09:05:19
私も食堂から、『王様のブランチ』観てましたよ~♪
あんなに沖縄を特集されてると、沖縄県人としては地元や、知ってる場所が出てくると楽しくなっちゃいましたよ~(^-^)V
返信する
Unknown (クラゲ)
2007-12-23 12:57:14
土曜のお昼はいつも「王様のブランチ」を観ながら食事するので、昨日も観てました(^^)

あ、沖縄特集だ~と思っていたら、くるくまが出てビックリでした☆

お店と景色だけで、時間も短かったですね(゜゜)(。。)
返信する
お久しぶりです (kin&fuuまま)
2007-12-23 13:53:13
 ご無沙汰してます
ミークパパさんのブログ今の今まで・・・知らなかった~ 何せ天然ですから・・・ゴメンネ~

 今、ザ~~っと見て、凄いゴルフプロを目指してた時があったんですね~ 今はあんまり行かれて無い様な・・・私、下手で飛ばない(年々に)筋トレみんなしてるけど、根がズボラで(笑)
お子さんもいないのね、寒いのも苦手、一緒です。何だか嬉しいわ~
ママさんにも宜しくね! また遊びに来ますね

返信する
追伸 (kin&fuuまま)
2007-12-23 13:54:45
良いクリスマスを
返信する
私も観た (ピンクぶた)
2007-12-23 22:56:38
私も昨日は休みだったので、開始から終了まで、
4時間半「王様のブランチ」観てしまいました。
くるくまって言っていたので、ここでコメントされている方達も映るのかしら?
って期待していたら、誰も映りませんでしたね・・・
でも、有名人も通うお店なんだぁって思いましたし、
いつか沖縄に行く時には行きたいなぁって思いました。
返信する
ビデオ (池っち)
2007-12-24 01:56:14
録画して仕事行きました。
嫁に
「くるくま映ってた?」って聞いたら(嫁はずーっと見てたんですわ)「出てなかったよ」と…

どの辺りで放映されたんでしょうか?

返信する
沖縄の色々 (クライテン2号)
2007-12-24 14:47:48
>三角食堂さん
知らないところばかりで、
へぇ~と感心しながら見てました。
沖縄は、やはり1ヶ月以上の滞在が
必要だなと思っちゃいました。
行きたい所が年々増えて困っちゃいます(笑)


>クラゲさん
いつも見ている番組だったんですねw。
あまりの短かさで、「え!何!もう終り!?」と
テレビに向かって話しちゃいました(笑)


>kin&fuuままさん
ご訪問&コメントをありがとうございました。

これからもこんなブログですが
宜しかったら遊びに来てください。

はい、妻に伝えます。
追伸=ありがとうございました。
kin&fuuままさんも良いクリスマスをw。


>ピンクぶたさん
カフェくるくまには是非行ってみてください。
深呼吸をしたくなる素敵な景色がそこにはありますw

私も、スタッフの誰か映るのかと期待していたん
ですけどねぇ~。。。

>池っちさん
確かに、あれでは「出なかった」に等しいカモw。
王子?二人の賃貸料当てコーナーの後に、
有名人がオススメする沖縄で
山田優さんがインタビューに答えていた時ですw。
時間は午後1時頃ですねw。
返信する
とほほ・・・ (とんとんみーかりかり)
2007-12-26 11:25:22
放映時間の短さにびつくりしましたよ~(>_<)
朝から、スタンバイしてたのに・・・
結局お昼頃の放映でしたよね~
んでも、山田優ちゃん おススメスポットで
紹介されていたので、嬉しかったです~☆
まさか、あの方の・・・と思って
えぇぇぇぇ~って思っていたのですが・・・(爆)
返信する
ありり・・・ (とんとんみーかりかり)
2007-12-26 11:26:32
途中で切れちゃった・・・

んでも、山田優ちゃんのおススメスポット
だったので、嬉しかったさ~☆
返信する

コメントを投稿