愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

久しぶりの六本木2。

2009-08-10 08:14:47 | うた関係
だいぶ昔(7月21日)の続きです。
前回のあらすじ・・・

『六本木に到着して、あちこちと散策
売りビルの値段にビックリした。』でした。
その続きです、、、


その後、まだ時間があったので
歩いていたらどんちゃんが、
ハードロックカフェの近くに
水兵さんスタイルの人の団体さん
発見したのです。


遠巻きに撮ったのでめちゃくちゃ小さいけど、
横断歩道の先にいる人たちです。

どこの水平さんなのかな?と
胸元のバッチをチェック

信号のところで
さかんに(水兵さんの)男の人が
道を挟んで信号が赤でなかなか渡れない
仲間に「コロンビァ~・コロンビァ~・・・・・・」
と言っていたので「コロンビア」?

家に帰り国旗を調べたらコロンビアでした。

そして、、、、



時間がせまってきたので
会場に向う途中


路上で「タバコ」を吸っていたら・・・

すぐに分かる団体が来たので
こちらから歩み寄り、握手を求めました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三角食堂)
2009-08-11 06:48:56
水兵さんスタイルの団体?
本当の水兵さんではないのですか?ヽ(´∞`)ノ
普段見かけないカッコの人は新鮮なので
写真におさめたくなりますね(*'‐'*)
返信する
久しぶりの六本木2. (クライテン2号)
2009-08-13 10:21:32
>三角食堂さん
記事の書き方が変でしたね。失礼しました。
団体さんは、本当の水兵さんです。
そうですね、滅多に見かけないカッコの
人達を見かけると(ものめずらしさもあり)
写真を撮りたくなりますね。
返信する

コメントを投稿