愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

そして、オールwww

2007-12-21 06:43:42 | Weblog☆雑談
かりゆしにて
那覇マラソンお疲れ様&忘年会&
Pさんの誕生日会
は11時ごろに
終わって、、、

二次会にと突入!しましたwww





カラオケで、再び
飲んで・歌ってと
ワイワイして、、、



あっという間に、お時間に。。。

始発電車を待っていた
k-chanさん・ザキさん・まちゃこさん・クラゲさん
と一緒に駅に行って
途中までは6人で一緒の電車でしたが
乗り換えの為、
わかれました。。。

始発の時間は夏ならば明るい時間ですが
この時季はまだまだ真っ暗で
変な感じでした。

電車の温かで、うとうとして
降りる駅の近くでやっと目覚めたら
うっすらと明るくなっていました。。。

駅から降りて、
すぐには帰らず、せっかくだからと
ファミレスでモーニングを食べて
家に着きましたw。

とても時間が経つのが早い1日でした。

また、みなさんとご一緒に飲みたいなと
思いましたw。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paradice_surfer)
2007-12-21 07:24:41
王子、おはようございます

なぉはその後スーパー銭湯に行きましたw
返信する
オールなのねw (きちょう)
2007-12-21 07:32:20
たまにはこうやって皆で思い切り騒ぐっていいよねw

まぁた東京に飲みに行きたいわ~

うへへへへ
返信する
おっ! (かねやん)
2007-12-21 08:27:48
ジョッスイーに囲まれてこれまた二重の喜び・悦びですなww

おっと

おはようございます!!
返信する
ぴの言うとおり (なぉ)
2007-12-21 10:07:47
>なぉはその後スーパー銭湯に行きましたw

ですた♪これからタク預けて一人で東京に来たら・・・

ココを定番にしようと思いますwwww
仮眠室あるし、お風呂もあるし(爆)
まぁーーーーおばちゃん大杉ですけど(爆)
返信する
元気だなぁ・・・ (ピンクぶた)
2007-12-21 22:25:41
皆様お元気ですね・・・私だったら、絶対ついて行けない
でも、私もいつか参加したなぁ
明日で三線のお稽古も年内は終わりです。
そして、土曜日のお稽古もこれで最後です。
返信する
始発 (k-chan)
2007-12-21 23:37:57
電車を待つ人の多さにビックリしましたよね!

さすが東京だぁ!て思いまスタ!

きちょうさん
>たまにはこうやって皆で思い切り騒ぐっていいよねw

て、いつもなんすよ!(爆)


この日、3時間近くかけて、家にたどりついたら、トイレの水漏れで大変なことになってました。(汗)
返信する
楽しかった~♪ (motobu-37)
2007-12-22 10:00:59
みんなで大騒ぎして楽しかったですね♪
これからもまたまた楽しみです!
みんな元気にまた逢える日が来ますように…(^^)
返信する
そして、オールwww (クライテン2号)
2007-12-22 14:47:17
>paradice_surferさん
そうでしたか。。。
次の日何も無かったら
それも、いいですねw。


>きちょうさん
ハメを外して飲んで・歌ってと騒いで
楽しかったです。
きちょうさんが東京サ来るの待ってま~すw。


>かねやんさん
ベッピンサンに囲まれ楽しかったさぁ~(笑)


>なぉさん
なかなかいいトコロで仮眠をしたと思いましたw。
メモメモ...
1日居ちゃいそうですが、行ってみたいですね


>ピンクぶたさん
是非、参加してください。
大丈夫ですよw皆さんといると時間経つのを
忘れて自然とオール出来ちゃいますからwww
あ、途中寝ても皆さんおかまいなしに騒いでますw。


>k-chanさん
実は、私も始発でこんなに多くの人がいるだ!と
驚いた一人です。
仕事に行く人・帰る人・遊びに行く人が
多種多様な人々がいて、面白かったですwww

ところで、、、
トイレの水漏れって、どうしたんですか!?




>motobu-37さん
そうですねw。
東京と沖縄とでそれぞれに、楽しんで
それをメールを通して楽しさを倍にして…
飲み会が倍楽しかったです。
返信する

コメントを投稿