愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

07おやぢ連合忘年会(6)

2007-12-20 01:43:16 | Weblog☆雑談
さてさて、
宴は盛り上がって来たところで、
最後に登場したのが


これこれ!


『沖縄じゅーしーのおにぎり』で~す。。。
沖縄に行った時に食べれなかった
じゅーしーおにぎり・・・
それを東京で食べるとはwww

食べたかったのでとても
嬉しかったですw。

それを食べて・・・


つぎに登場したのが、

今回の最大の目的である・・・


P会長の誕生日祝いの、ケーキで~す。。。
じゃ~~ん



実は…

この作戦(ケーキ)は、11月の初めから
なぉさんとザキさんとで、極秘に計画していたのです。
P会長からこの日にNAHAマラソンの、
お疲れさん会をすると聞いたので、
お二人には、色々と試行錯誤しながら
サプライズをばれないように等を
練っていただいたのでしたw。

このケーキの代金及び完走のお祝いの言葉を掛ける為に、
カゼをひいてきつい体調の中来てくださった、おそのさん、
色々とありがとうございます。

続く…

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
K-chanのとこにも (paradice_surfer)
2007-12-20 07:25:02
同じケーキの写真がアップされてました。

見れば見るほど似てますな。

イヤらしい目つきもまたご愛嬌で(爆)
返信する
ほんま (なぉ)
2007-12-20 09:46:21
似てますよな~♪ よくよく知ってる私やからこそw

まりもっこり風な目が思いついたわけです(爆)

ザキさんと・・て言うてるけど本当はねー、

ザキさんとシーサーと3人で動いてたんだよwww

シーサーは裏でこっそり動いてたんよぉぉ( *´艸`) ぷっ www

ある意味黒幕の秘書です(シーサーはね)(爆)
返信する
そっくり (おかぁ)
2007-12-20 10:56:27
本当に ソックリですよね♪

どんな写真持っていったんでしょうか??ww
ケーキー屋さんに まりもっこりの眼つきにしてね って
言ったのかなwww
返信する
美味しそう~ (とんとんみーかりかり)
2007-12-20 11:43:45
うちなー料理は、いつも食べてるので・・・
このケーキ!どんな味だったのかな~???
中は、どんな感じです???www
返信する
今日は (k-chan)
2007-12-20 12:53:10
ケーキの日デソ!(笑)



あの日のメンバー全員が感動したのがこのケーキ出現の瞬間でしたね!



よくぞ作った!やったー!\(^o^)/

てな感じでした!

「プッ」ともしましたが…(爆)
返信する
美味そうや! (かねやん)
2007-12-20 22:39:54
おにぎりもケーキも美味そうや・・・

忘年会シーズン!

飲みすぎないように注意して下さい!!

わしは今さっき忘年会から帰ってきましたw

ということで
こんばんわ
返信する
Unknown (クラゲ)
2007-12-20 23:42:16
おにぎりとっても美味しかったですよねぇ(^▽^)

余ってたのをみゆきさんと一緒に食べて、その前にも美味しい料理を食べていたから、お腹一杯になりました☆

今度の土曜は、みゆきさんとまちゃこさんと一緒に沖縄ソバを食べに行きます

ピーさんのケーキは本当にソックリでびっくりました(゜゜)(。。)
返信する
じゅーしー (ゆう)
2007-12-21 09:02:07
美味しいですよね~!
私も好きです(^-^)

昨日、焼きそばを見てどうしても食べたくなって、わしたに沖縄そばを買いに行きました^^;
返信する
07おやぢ連合忘年会(6) (クライテン2号)
2007-12-21 16:28:31
>paradice_surferさん
k-chanさんと気があってwww
ビックリしました(笑)

そっくりでしたねw。
目元がチャームポイントでwww

>なぉさん
ケーキは、そっくりなので驚き
そして感心しましたw。
目元…ここがポイント!ですね(笑)

そうだったんですか!シーサーさんも
水面下でいろいろと動いて頂いてたんですね。


>おかぁ
目は「まりもっこり」みたいと、お願いした
ようですw。
さすが「サプライズの女王」のなぉさん
ぬかりは無いですw。


>とんとんみーかりかりさん
ケーキは美味しかったですw。
チョコのスポンジケーキで、表面のクリームは
私の場合、懐かしい味がしましたw

食べる時、ケーキを切ったのですが、その時の
Pさんの顔は、これまたなんともいえませんでした。
確かに、自分の顔がバラバラになるんですから
お気持ちは察します(笑)

>k-chanさん
奇遇ですね。
まさか同日にUPするなんて…

あまりにもソックリなので、
おかしくもありましたw。


>かねやんさん
私の場合、忘年会はこれだけですので
大丈夫です(あはは、、、)

かねやんさんは、いろいろと
お付き合いがあり、忘年会は沢山あって
大変かと思います。
どうか、お体にはお気をつけて下さいw。


>クラゲさん
「じゅーしーおにぎり」はとってもジューシィで
美味しかったですねw。
私も大好きなんですよ。
沖縄に行った時に食べれなかったので
とても嬉しかったですw。

「沖縄そば」食べたくなりました。
どこかでカップ麺をゲットして、
家でわびしく食べようカナ(笑)


>ゆうさん
「沖縄そばを買いに」…ナマ麺のそばですか?
この辺は、沖縄そばのナマ麺が入手困難なので
自宅で沖縄そばの焼きそばは出来ません(泣)
でも、またかりゆしで食べれるのを楽しもうと
思ってますw。
返信する
ナマです♪ (ゆう)
2007-12-21 19:54:30
ナマ麺ですよぉ(^-^)
うちも近くにわしたがなかったら、お店じゃないとなかなか食べれなかったと思います^^;
でもカップ麺も食べますよ~♪

返信する

コメントを投稿