愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

スーパーシート

2008-06-02 00:42:32 | NEWSを見て聞いて…
雑誌『エアーライン』を読んでいたら、
第二弾が今月から発売されるそうです。
それは、

ANAのスーパーシートが
国内線が一年間乗り放題で300万円
だそうですw。

しかも、色んな特典が付いているようです。

因みに、もし毎日
羽田⇔那覇を一往復すると、、、
一年で、ボーナスマイレージを含めて、
218万4480マイル溜まるそうです。

200万マイル溜まると・・・
アメリカ西海岸やヨーロッパをファーストクラスで、
18往復出来て、中国線のエコノミークラスでは
109往復出来るそうです。

また、ANAの旅行券にすると、
2万マイル=3万円相当ですから、

327万円分が貰えるので、お得だそうです。

なので・・・
この300万円で乗り放題を購入して
毎日、沖縄に日帰りで行く、、、なんて考えてしまいましたw。
得なのですが、こんなことしたら体がもちません(笑)

プレミアムパス


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさし~♪ (きちょう)
2008-06-02 07:04:20
一年間乗り放題で300万円とな。
体がもたない前に、ワタスはお金が持ちませんが(爆
それでも仕事なんかでしょっちゅう飛行機を利用する人なんかだったら、お得な場合もあるんかな~
こういう商品が出るちう事は、買う人もいるって事だねwww
返信する
Unknown (國さん)
2008-06-02 07:47:06

おはようございます。
300万円ですかー(汗)
僕の飛行機搭乗率は10年に1回ぐらいなんでまったくもって意味ないですわ(笑)

でも国内ならどこでもいつでも行けるってのは魅力ですよね~♪

僕の豚さん貯金箱が貯まれば前向きに検討してみます(爆)

返信する
Unknown (paradice_surfer)
2008-06-02 09:38:07
王子、おはようございます

ま、タラレバの世界の話なので絶対無理ですね。

しかも毎日乗っていたら事故に遭う確率も増えるので、

飛行機嫌いの漏れはパスですな。

どんな人が購入するのでしょうね・・
返信する
Unknown (pocky)
2008-06-02 10:47:40
完売ですね。
あ~、買おうと思ったのに残念。
ウソウソ(笑)
返信する
これ (池っち)
2008-06-02 11:18:18
安いっすよね?

と言うのが、池っちの年間航空券代って200万円ほどかかってるんすよ。

普通席でも、そんだけかかってるので全然安いです!

旭川空港からプレミアムシート路線無いので買いませんでしたけど、飛んでたら買ってましたよー。
返信する
日帰りでも (なぉ)
2008-06-02 11:42:43
無理でしょ( ;^^)ヘ..www
パイロット並やわそれは(笑)

てか池っちみたいな人は必要だと思うけどねぇ☆彡
仕事上飛行機使う人だからね☆彡

だから私は300万円出してまではいらないや(笑)
池っちみたいな仕事してたら買うかもしれないけど~。
一般だから普通でいいと思いますがな♪
返信する
Unknown (ォイラ)
2008-06-02 18:19:25
沖縄日帰り、考えた事あります(笑)
てか、300万なんて、カツカツォイラには、用意できませんが(爆)
返信する
スーパーシート (クライテン2号)
2008-06-03 16:21:56
>きちょうさん
同じですよw。
300万円も持っていたら、ホイホイ沖縄に
出没しますw。

完売するんですから、利用者が多いようです。


>國さん
持っていたら、飛行機に乗る事が多くなるかと
思いますが、懐がもちませんから乗りませんね(笑)


>paradice_surferさん
飛行機好きの私にとっては、
持って全国を回りたいですが…夢の世界です(笑)


>pockyさん
言われちゃいました(笑)私も買おうと…ナンテネ(笑)

すごいですよね。やはり日本国中飛び回っている
人が多い事ですよねw

>池っちさん
ですよね。仕事柄、飛行機を利用する池っちさん
なら購入しますよね。
年間200万円、、、その位かかりますか。


>なぉさん
もし、なぉさんが購入したら
行動派ですから週末は
北海道や沖縄やと、あっちこっちに
行ってそうですねw。


>ォイラさん
私も沖縄の日帰りを考えてみたんですが
空港から遠いので、無理でした(笑)

なかには(仕事上)日帰りの人もいる思いますが
すごいなぁと感心するばかりです。

同じく300万円なんて大金用意できませんですw
返信する

コメントを投稿