愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

お彼岸で…

2008-03-22 07:22:26 | Weblog☆雑談
お彼岸なので、
今日はお墓参りに行き、
都内に久しぶりに行って
そのまま帰ってくるのも、
なんだか寂しいので
今日は、帰りに
寄り道をしてきましたw。

場所は…秋葉原です。

そして、、、
おのぼりさんは、
行くお店は、わかっているけど場所が
わからないで、行けばわかると
甘い考えで駅を出たら
道に迷い…
交番(万世橋署)に入って、
道を尋ねて、やっとこ
目的の『ヨドバシカメラ』に着きまいたw。



そして、、、
目的のお寿司を食べましたw。


そうです。
ヨドバシカメラの中にある

回転寿司に行ったのですwww
名前は「つきじ喜代村廻るすしざんまい」です。




久しぶりに、お腹一杯にお寿司を食べて
帰りました。。。





レストラン街は目の毒ですねぇ~
あれも、これもと食べたくなってしまいますね。

因みに、
私は生ビール二杯と13枚で、
どんちゃんは、16枚食べましたw。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寿司いいねぇ~ (きちょう)
2008-03-22 10:07:08
うち家族3人だけでも回転寿司行ったら凄いよ。

皿がてんこ盛りになって、なんか恥ずかしいのさ(爆

筑地のって聞くだけでネタがおいちそう。

今度北海道に来たら回転寿司連れてっちゃるわ♪
返信する
秋葉原 (あつし)
2008-03-22 10:20:00
なぜ、秋葉原で寿司なのでしょうか?。なんとなく不思議~。
返信する
ながい・・・ (ぽ ら ん)
2008-03-22 12:02:41
 しかし、店名が長いですね~
 ジブンは、回るお寿司が苦手ですぅ
 取るタイミングが・・・ねェ・・・・
 かなり鈍いもんですから。

 秋葉原でお寿司!!(激爆)
返信する
Unknown (クラゲ)
2008-03-22 13:39:09
この回転寿司は秋葉原の有名スポットなんでしょうか。
お寿司もいいですね~
私はサーモンが食べたいです(^▽^)ノシ

それにしても、王子はどんちゃんに負けてるんですね。

今日はお花見日和ですね。
私は夜からまちゃこさんと一緒にライブです(笑)
返信する
アキバ (ゆう)
2008-03-22 16:50:18
最近行ってないですね~。。。
年末とかには行くんですが。

ヨドバシ行ったら、食べてみたいです^^
返信する
秋葉原って (池っち)
2008-03-22 23:05:48
一昨年だったかな?
息子連れて「交通博物館」に行ったっきりですわ。

その交通博物館も、もぅ無いんですもんねー。

因みに僕が小学5年の時に、女の子と二人っきりで行った人生最初のデートが「交通博物館」でしたwww

めちゃくちゃ健全でしたがなwww
返信する
これが噂の (k-chan)
2008-03-22 23:50:32
回転すしですね!

王子食いすぎデソ!
どんちゃんは、許すけど・・・(笑)

王子は、午前中からビール2杯も飲んじゃって!

羨ます~い。

あっ、さっきはどーも。
返信する
お彼岸で (クライテン2号)
2008-03-24 08:17:38
>きちょうさん
いつになるかわかりませんが、、、
北海道に行った時は是非一緒に行きたいですねw。


>あつしさん
別に深い訳はないのですが…
一度、行ってみたかったので、、、
そかし、さすが凄いですね。
人酔いしましたwww


>ぽらんさん
悩んでいるとタイミングが難しいですよねw。
私も、何度か取りそこなって、また来るのを
待ちました(笑)

秋葉原でお寿司…しかもヨドバシカメラの中
意外でしょ(笑)


>クラゲさん
別に、有名という事ではないのですが、
行きたかったので行きましたw。

私は、いつもどんちゃんには負けます(笑)

暖かくなってきましたねw。
ライブですか…楽しそうですね。


>ゆうさん
行くとしたら午後7時ちょっと前に入るのが
いいみたいですね。
いきなり鐘を鳴らして「7時になりました!
サービスタイム!!」と始まりましたからwww
(しかも限定で挙手してゲットするんです。)


>池っちさん
私は「交通博物館」は子供の頃に親父と行きました。
行こうと思っていたら…無くなってしまいました。
しかし新しく出来た所に行きたいですw。


>k-chanさん
いやぁ~久々のお寿司で、美味しくて
イッパイ食べましたw。

ぶぶ~残念でした(笑)
この時は、夕方ですヨン。。。
午前中から飲むのは沖縄の時くらいですwww

あっ、いえいえ(笑)
返信する

コメントを投稿