日々のスケッチ

日常の出来事、感じた事、考えた事、気の向くままにつらつらと・・・。

NHK横領プロデューサーのとんだ勘違い

2005-03-10 09:27:55 | あれこれ放談
番組制作費を一億円近くも横領し愛人に貢いでいた
NHKのふざけたプロデューサーが、法廷で
「紅白歌合戦などの番組に対する国民の夢を奪ったことは罪深く、反省しています」
とのたまったという記事を読み心底呆れた。

我々まじめに受信料を払っている視聴者はこの事件に怒っている。
放送会社の一サラリーマンが、
愛人同伴で年に10回以上も海外旅行をしたり、
家具、宝石、ブランド品、洋服など、
ねだられるままにパトロン気取りで買い与えていたとは。

何考えてるんだ!と腸が煮えくり返るよ

しかし、言っちゃ悪いが、その愚行で夢が壊されたなんて思っている人間は
多分一人もいないだろう。
大体、視聴者は、この磯野某と言う男をそれ程の人物だと思っていたのだろうか?

彼は、自分が紅白歌合戦のプロデューサーであったことから
国民に夢を与えてきたと自負しているのだろうが、
そもそも紅白は彼が企画した番組ではないでしょ。

今までになかった新しい娯楽番組を提供して
国民の圧倒的支持を受けたわけでもないのに
夢を壊しただなんて、随分自分を買いかぶっていやしないか?

国民が怒っているのは、自分達が徴収された金を着服し
ひとりで勝手にイイ思いをしていたことへの恨みであって、
彼が紅白の制作に関わっていたかどうかなど、
どうでも良いことだ。

いや、むしろ、看板番組のプロデューサーということで
きっとさぞや偉そうにしていたのだろうなと想像すると
裏で汚い真似をしていたくせに何たる事と怒りが倍増する。

己の、金に卑しいみっともない有様を
国民の夢を奪ったなどという綺麗な言葉で誤魔化すんじゃない!


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュースで (かめちゃん)
2005-03-10 20:02:10
使われる彼の写真って妙に甘え顔だなって思う。

子供っぽい外見でやり手という印象は受けない。

他局はこれしか持っていないのかな?

それとも意図するところがあって使っているんだろうか?

どっちにしてもテレビ局のプロデューサーでもしてなきゃ

さほどチヤホヤもされなかっただろうね。



でもさ、国民の税金使いこんだアニータさんには

捜査のメスが入ったでしょう?

磯野さんの愛人には返金とか求めるんでしょ~か?
返信する
まさしく!! (ぉ嬢)
2005-03-12 12:37:22
ほんと!!だれも一プロデューサーに

夢なんかもとめてない!!!そうだそうだ!

もっといってやれ!!



かめちゃんへ横レス、磯野さんの愛人には返金とか求めるんでしょ~か?



もし求めないとしたら国民が納得いくような説明をきっちりしなきゃいけないしそれまで料金徴収も控えるべきかと。



返信する
やはり、私の理論は正しい (amenbo)
2005-03-12 20:30:50
かめちゃん



私も彼の写真を見たよ。トロフィーか何か持っているところ。

彼はきっともてなかったんだね。だから、愛人なんかに入れあげてしまうんだよ。

本当のイイ男はガツガツしないの。プライド高いから。





ぉ嬢



ぉ嬢もここでは過激だねぇ。

その愛人はやはり社会的制裁を受けるべきでしょう。

おねだりしたんでしょ。なら、被害者ではないんだから。
返信する

post a comment