愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

動機が不純なんだわ~

2014-10-31 | フィットネスジム
にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
二つのランキングに参加しています。 ↑ 励ましのポチッをよろしくお願いします




私、週5でジムに通っていますが、原則、スタジオレッスンは入りません。

唯一入るのが ハタヨガ です。

・ 体位法・姿勢(アサナ)

・ 調気・呼吸法(プラーナーヤマ)

など、肉体的操作に重点を置き、心身を清浄 させるのが目的ですが…

今週は 美人インストラクター がお休みで  

代わりに男性インストラクターが来られたが、私はヨガのレッスンをサボりました

そのため、筋トレ・水泳などの通常スケジュールを終えても、早い時間の帰宅となった。

帰宅直後、PCチェアーに腰掛けると、ガコーン! と大きい音がして、

チェアーの背もたれが折れた

美人インストラクターが休むと、レッスンをサボる、動機が不純 な私

ひょっとしたら、インドの神様 の祟りかも



後で聞いたところによると、

いつもレッスンを受けている、約6名程の男性メンバーは 全員 が休んだそうな

やっぱり、誰の思いも一緒ですか?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人買いする時は… | トップ | 666km走らんと達成できん! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全員~ (タラオ)
2014-10-31 15:31:22
全員休みとは。
プッと笑ってしまいました。
でも男としてはよく解る・・・。
返信する
まさか全員とは… (チョビン)
2014-11-01 00:16:00
タラオさん>
男っていくつになってもしょうがないでしょう?
奥さんに頭が上がらないはずですわ

ところでバイクの写真まだですか? 待ってます。
返信する
そういえば (タラオ)
2014-11-01 11:19:04
あー、写真なかったですね。
携帯でとったちっちゃいのでよかったら
アップしときます。
返信する
見たけど… (チョビン)
2014-11-01 14:46:29
タラオさん>
ちっちゃくて見えないよ~
もっと明るいところで、これでもか!ってドアップのやつ載せてください
返信する
申し訳ございませ~ん (タラオ )
2014-11-01 15:04:55
まだちゃんとした写真がないんですよ~。
そうこうしてるうちに
YSPのツーリングで現物が見れますけど
どっちが早いか、ですね。
返信する
Unknown (チョビン)
2014-11-02 00:52:43
タラオ>
どちらになっても、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

フィットネスジム」カテゴリの最新記事