愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

鬼王丸降臨!

2015-05-26 | ツーリング
   
二つのランキングに参加しています。 ↑ 励ましのポチッをよろしくお願いします




ヘイ! カモーンって 鬼王丸 が言うもんだから…

トコトコ と鬼北町へ行ってまいりました



あれ~? なんで を肩に乗せてんの?

「鳥はマジ勘弁!」 って言ってなかったっけ?

あっ! ぱっか~ん  鬼北町特産の キジ肉 かぁ~



「学業成就」 「恋愛成就」 「金運アップ」 の願いを叶えんと、この地に 降臨 したそうな。

それじゃ~ さっそく金運アップに、あやかりましょうかね! と、

右奥に写っている売り場で、宝くじ 買っちゃった

それも、欲張って、5週連続キャリーオーバー中Loto 

1等当選 8億円!  

この番号ですよ~と、鬼王丸に見せてお願いしていたら、周りの人に笑われちゃった



もう一つの目的、中央鮮魚店 に行って…



次女ちゃんリクエストの 海鮮いなり 4個買いました

松山から買いに来たって話をすると、烏龍茶 オマケしてくれた



急いで帰る途中、久しぶりに、ON&OFF に寄った



牛丼か、カツ丼を食べようと思っていたら、日替わりがトンカツ定食だった



トンカツの衣もサクサクで、おやつに食べた海鮮いなりも美味かった。

また太った



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレる日は来るのか? | トップ | 据え膳食わぬは男の恥って? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-05-27 08:51:03
海鮮いなりを買った途中で寄り道してトンカツ食べたりして、家まで無事に持って帰れたのかなぁ~
次女ちゃんのおみやげの海鮮いなりは氷と一緒に
ランドセルに入れたのですか?
なぜか心配です。
返信する
心配御無用! (チョビン)
2015-05-27 13:49:18
蛍さん>
サイドケースの中に保冷剤を入れたアイスバックを入れていきました
ランドセルには、いなり4つもは入りません
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事