愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

ナビちゃん ペイッ!

2019-10-19 | 日記
 ← 励ましのポチッをよろしくお願いします




先日、シイタケを買いに行った帰り、突然ナビの電源が落ちてしまいました

2014年3月 に買って以来、5年半 の間、よく働いてくれました

おかげで、四国内の108ダム巡りを完達し、ダム神様 になれましたし、

南予遺産88箇所巡りも完達して、南予遺産博士 にもなることができました

地図データーも古くなり、道がない山の中や、海の上を走っていることもありましたネ

よって、ここに隠居を申し付けるものである。ご苦労であった



昨日届いた跡目は、見たらわかる安いやっちゃ! 19,800円也

初めて PayPay で買った

ナビちゃんペイッ! ってか?

ちょっとだけよ、あんたも好きねえ~








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃太郎にこじつけて そう来る... | トップ | 結果 はっぴょ~う~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-10-21 06:30:02
すご~い!
4位に浮上してますよ~
最近6位にダウンしていたのに
うれしいですね!
頑張ってくださいね!
元々、4位だったのが6位にダウンしていたからこのまま維持しましょう!
返信する
Unknown (チョビン)
2019-10-23 23:10:08
蛍さん>
いつも気にしていただいてありがとうございます。
お返事が遅れている間に、ダウンして5位になりました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事