愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

ほとばしる メット3兄弟

2019-11-09 | 日記
 ← 励ましのポチッをよろしくお願いします




昨日、立冬を迎え、だいぶ寒くなって来ました。

家ではファンヒーターを出して灯油を入れ、バイクにはハンドルカーバーを着けて冬支度。

前回のツーリングで寒い思いをしたので、ヘルメットも黒色サージ TC-5 にした



SHOEI J-foece3 SURGE は、3色のカラーリングモデルがあるので、

今回、全色をコンプリートした  ほとばしる (SURGE) 3兄弟ってか!?

左から、TC-10 (WHITE/RED) TC-6 (WHITE/SILVER) TC-5 (BLACK/SILVER)


そういえば、ちょっと前に手放した J-force3 RINGTC-6 じゃなかったかい?

閃いた  TC-★ って型番じゃなく、

色の組み合わせで、番号を振り当てているんだ!



それでは問題です!

下の J-force3 BLITZER は TC-何?



簡単ですよね~ (BLACK/SILVER) だから…正解は TC-5 でした

次は難問です!

下の J-Cruise REBORN は TC-何?



(BLACK/RED) だから…… TC-1 そんな組合せ聞いてないよってか!?

今日もまた、腰痛でジムサボって、ヘルメット磨いてます





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天下狙いに行く? | トップ | この船は 300トン? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-11-12 22:44:02
こんばんは!
我が家では今日、やっと炬燵と絨毯を出しました。
インフルエンザをしたそうで、マダマダと思っていたのですが、予約はしてますがそんな季節になったのかなぁ~
すぐにお正月がきますね!
注射しても効き目は一か月後とのことで急がなくちゃ!
ヘルメットもたくさんあっていいなぁ~
返信する
Unknown (チョビン)
2019-11-13 23:08:23
蛍さん>

一年があっと言う間に過ぎていきますね~

悔いを残さないよう楽しんでいます

ヘルメットも断捨離でかなり減りました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事