愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

ルール無視!

2015-02-14 | 日記
にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
二つのランキングに参加しています。 ↑ 励ましのポチッをよろしくお願いします




今日は (*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

女性ジム友・次女ちゃん行きつけの 男性整体師 ・ ジムの 男性スタッフ   

いろんな人からもらった  義理 ばっかり!



本命の嫁ちゃんは、少ない小遣いの中から 黒伊佐錦  ありがとうネ



同性カップルに、パートナーシップ証明書を発行する条例案が提出しされる、この頃。

バレンタインデーに、男性からチョコもらっても、それはそれでアリかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶ寒いわ~ | トップ | もう充分に頂きました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-02-15 20:57:06
本命の嫁ちゃん、優しいですねぇ~
我が家なんか、前日から僕はチョコはいらんぜ~ってどなっていました。
 
アチコチから届いたチョコを見てお返しが大変やぁ~って
可愛くないんです!
私は何にも上げなかったです。
そのかわり今晩でもステーキをと思ったら、
あるもんでいいって又、腹立つことを云いだしたので
残り物ポークビンズですましました。
年をとるとつまらんですねぇ~
いつまでも心も若くいたいものです。
チョビンさんのご家族はステキです。 
返信する
いいわけ (チョビン)
2015-02-16 00:45:16
蛍さん>
義理に縛られたら動きが取れませんから、お返しはナシよ!
バイクの部品が高くて、小遣いがないんだ~
返信する
御無沙汰しています (もみじばー)
2015-02-16 18:45:24
お久し振りです!
長いこと御無沙汰していますがお変わりのない様子を嫁ちゃんから聞いて安心しています(笑)

バレンタインデー良かったですねU+27B0U+27B0U+27B0U+27B0!
まだ貰えるだけましですね>^_^<

我が家は皆知らん顔(-_-;)

チビさんだけが楽しんでいましたよ♪

寒さもまだまだ続きそうです。
風邪など引かないでね♪
返信する
Unknown (チョビン)
2015-02-17 13:27:43
もみじばーさん>
あいも変わらず、バカばっかりやってます
外で何時間もバイク触っていても、風邪ひきませんが、
花粉はいかんでぇ~ぼちぼち花粉来ています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事