愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

どれにしようかな~?

2019-07-20 | シグナス
 ← 励ましのポチッをよろしくお願いします




SHOEIJ-forceⅢ が4つになった

同じモデルで 違いですわ



新しいヘルメットのシールド どれにしようかな~? 

いろいろ試してみた。 着せ替えシールドかよ!?



これが欲しかったんですわ!

シグナスの車体カラーに合わせたような、J-FORCE III SURGE

オークションで、中古はたまに見かけるけど、新品は滅多に出ない

アニーちゃん専用にしよう



Dra衛門 専用の J-cruise リボーン も健在やし、 

どれか1、2個 嫁に出さないかん



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういいかい? もうエエけん! | トップ | 帰って来たんかね? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘルメット ()
2019-07-21 06:52:52
かっこいいですねぇ~
今朝は3位になっていますよ~
すごい!
返信する
Unknown (チョビン)
2019-07-21 19:31:34
蛍さん>

瞬間順位なんです

あっという間に定位置に戻ります
返信する
Unknown ()
2019-07-21 22:30:20
ほんま~!
今、ポチしたら4位になっていました。
これって一日に何度もポチしても
票にはいらないのでしょうか?
いつもどうなんかなぁ~って思います。
返信する
Unknown ()
2019-07-22 06:24:51
おはようございます!
この順位って朝、6時代は3位になっていますねぇ~
返信する
Unknown (チョビン)
2019-07-22 19:43:22
蛍さん>

朝早くから、ありがとうございます。

更新 

返信する

コメントを投稿

シグナス」カテゴリの最新記事