愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

ポニーテールに跨がれて

2013-10-24 | ツーリング
新米の美味しい季節になりました

昼飯は、自家米を食べさせてくれるところへ行くことにしました。



途中、雲の上ホテルの50m下に ライダーズイン雲の上 があった

一泊 3,150円也。 チョット泊まってみたいような気がするが、その勇気がない



着いたのは、とんとご無沙汰の ON&OFF ココ自家米が出てきます。



今日の日替わり定食は タコライス

タコ飯 かと思って注文したけど、メキシコ料理 タコス&ライスでした。

当然、タコは入っていません  びっくりするほど、美味しゅうございました



店を出ると、ポニーテールの娘が跨ってもいいですか?って  マジか

女を知らない Dra衛門 の初体験は騎乗位  他の体位は無理ですけん!



帰路につくと、心なしか? 腰が軽く感じた Dra衛門 でした


にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
二つのランキングに参加しています。ご協力をよろしくお願いします!


←のぞき部屋


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時を駆けるDra衛門号 | トップ | 鴛鴦(えんおう)の契り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオ)
2013-10-24 12:13:51
Dra衛門ちゃん、ひと皮剥けて大人になったのですね~(笑

まだまだありそうな体位、知らない方が身のためです、ムフフ・・・。

一度は訪れてみたいON&OFF、
南予も足伸ばさなきゃ!
返信する
今度体験するのは…うどん (チョビン)
2013-10-25 01:51:27
レオさん>
これ以外の体位って? ほとんど事故でしょう!
知らぬが花ですかね

南予はいいですよ~何といっても信号が少ないし、
高速の無料区間がまだ残っているし
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事